敬太郎のインスタグラム(keitaro_bnv_0507) - 7月22日 23時23分


21年前、、(笑)15歳の時の僕は、音楽が自分の初めて得意な物なのだと確信したし、将来はこれしかないって確信したんだと思う。

「リンダリンダ〜♪」耳がキーンとするぐらい大きな音で毎日100円のイヤフォンで聴いてた。

奇しくも今日の車の中でも大きな音でかけて一人で「リンダリンダ」を歌っていた。

変わってるものなんて僕にはそんなに無いんだなって思う。

学校イチの嫌われ者だった僕を学校イチの人気者にしてくれたのが音楽でした。

音楽の力は偉大だ。

たった3つのコード進行の
「リンダリンダ〜♪」が
僕の心と人生を動かした。

だから今も、たった一本のライブで、たった一夜で、たった一曲で、僕もあなたも人生が開けると信じきっています。

僕たちは思春期と何も変わらないまま、まだまだ色んな所へ行けるし色んな物や感情と出逢えます。

今がどうとかは、そんな大した問題じゃない。

今調子が良くたって悪くなったりもするし、

今調子が悪くたって良くなったりする

そうゆうもんだから、あの頃みたいにドキドキやワクワクを諦めない事。

アンテナを張っている人には必ず素敵な順番が回ってくる。

俺たちよ!!!諦めるな自分を!!!!!

よし!!!寝る!!!

そしてこのバンドのドラムが一人だけ真面目であったSHIGEちゃんだったということはあまり知られていない。(ほぼ無理矢理やってくれてた)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

637

6

2023/7/22

敬太郎を見た方におすすめの有名人