大桃美代子さんのインスタグラム写真 - (大桃美代子Instagram)「青森犬と大桃。  全国で仕事が出来る幸運に感謝しています。  カンボジアで「日本から来た」と伝えたら、  「前世でとてつもなくいいことをしたんですね」と言われたことがあります。  自分にとっては当たり前でも、他国の人から見たらうらやましいほどに豊か。  私たちは見失ってはいないでしょうか?  日々の幸せを。。。。  青森県立美術館にお邪魔したら、  案内のお姉さんが全員で案内してくれました。  これほどよくしてもらっていいのかな?と思いましたが、  「いいんです」と許可を出して甘えてみました。  青森の人優しすぎる。  ありがとうございます。  お騒がせしました。  このモニュメントの犬は子犬です。  お友達が欲しかった子犬。  ここでたくさんのお友達に  #出会っています。  あゆみさん、ありがとう!  全国の講演会では、農業、女性活躍、SDGs.コミュニケーション、ポジティブライフ、マーケティング についてお伝えしています。  ご興味のある方は、株式会社三桂 までご連絡をください。  0354850303  また、たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。  #青森県#青森県立美術館、#青森犬#奈良美智#美術館好きな人とつながりたい#青森大好き#青森pr#十和田湖#青森ねぷた祭り」8月4日 7時12分 - miyoko_omomo

大桃美代子のインスタグラム(miyoko_omomo) - 8月4日 07時12分


青森犬と大桃。

全国で仕事が出来る幸運に感謝しています。

カンボジアで「日本から来た」と伝えたら、

「前世でとてつもなくいいことをしたんですね」と言われたことがあります。

自分にとっては当たり前でも、他国の人から見たらうらやましいほどに豊か。

私たちは見失ってはいないでしょうか?

日々の幸せを。。。。

青森県立美術館にお邪魔したら、

案内のお姉さんが全員で案内してくれました。

これほどよくしてもらっていいのかな?と思いましたが、

「いいんです」と許可を出して甘えてみました。

青森の人優しすぎる。

ありがとうございます。

お騒がせしました。

このモニュメントの犬は子犬です。

お友達が欲しかった子犬。

ここでたくさんのお友達に

#出会っています

あゆみさん、ありがとう!

全国の講演会では、農業、女性活躍、SDGs.コミュニケーション、ポジティブライフ、マーケティング
についてお伝えしています。

ご興味のある方は、株式会社三桂 までご連絡をください。

0354850303

また、たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。

#青森県#青森県立美術館#青森犬#奈良美智#美術館好きな人とつながりたい#青森大好き#青森pr#十和田湖#青森ねぷた祭り


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

293

18

2023/8/4

大桃美代子を見た方におすすめの有名人