和田彩花さんのインスタグラム写真 - (和田彩花Instagram)「Eテレ 趣味どきっ!「関東 会いに行きたい仏さま」が8月7日から始まります。 ⁡ 放送時間は、なるべく前日にインスタのストーリーにあげるようにしますね。(その予定でいますが、私はあまりマメじゃないのと、すぐ忘れてしまうので、ホームページを合わせてチェックしてもらえると確実です。😉) ⁡ 素敵なスタッフのみなさん、出演者のみなさんに囲まれて、撮影期間とても楽しかったです。 ⁡ ロケ中は、講師の村松先生と毎回変わる素敵なゲストの方とゆったり、楽しくお話ししていたので、この番組を見てくれるみなさんにもゆったり楽しんでもらえると嬉しいです。 ⁡ 「関東 会いに行きたい仏さま」のテキストもNHK出版さんから出ています。テキストも合わせて、楽しんでみてくださいねっ! ⁡ ⁡ (ロケのときの写真をマネージャーさんに送ってもらったら、こんな感じの顔をしていた。)」8月7日 9時10分 - ayaka.wada.official

和田彩花のインスタグラム(ayaka.wada.official) - 8月7日 09時10分


Eテレ 趣味どきっ!「関東 会いに行きたい仏さま」が8月7日から始まります。

放送時間は、なるべく前日にインスタのストーリーにあげるようにしますね。(その予定でいますが、私はあまりマメじゃないのと、すぐ忘れてしまうので、ホームページを合わせてチェックしてもらえると確実です。😉)

素敵なスタッフのみなさん、出演者のみなさんに囲まれて、撮影期間とても楽しかったです。

ロケ中は、講師の村松先生と毎回変わる素敵なゲストの方とゆったり、楽しくお話ししていたので、この番組を見てくれるみなさんにもゆったり楽しんでもらえると嬉しいです。

「関東 会いに行きたい仏さま」のテキストもNHK出版さんから出ています。テキストも合わせて、楽しんでみてくださいねっ!


(ロケのときの写真をマネージャーさんに送ってもらったら、こんな感じの顔をしていた。)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,376

44

2023/8/7

和田彩花を見た方におすすめの有名人