敬太郎さんのインスタグラム写真 - (敬太郎Instagram)「昨日は1日地元 成瀬まつりのボランティアで生ビールとラムネの売り子に徹しておりました!!  叫び続けて声ガラガラ🔥  今回準備からは参加出来ませんでしたが、売り子から撤収作業、打ち上げまで参加させて頂いてほんの一部かもしれませんが地元のお祭りがどの様にしてどんな思いで作られているのかが勉強出来た気がします。  歌を歌わせてもらう場所。  それがお祭りだったりキッチンカーのイベントだったり音楽フェスだったり  その大きい小さいに関わらず遊び場の裏には汗水を流して作ってくれている方々がいる事、わかっているつもりでも参加してみて初めてわかる事の方が多い。  こういった場所でもっともっと、大切に歌う事が出来ると思います。  皆さんも遊びに来てくれた時は精一杯楽しんでもらえると嬉しいです。  今回お邪魔しました成瀬共栄会さん、実行委員の皆様、英男さん、ようちゃん、しゅんごさん、書ききれない皆様本当にありがとうございました!!  そして改めて成瀬まつりに駆けつけてくれたファンの皆様、CLOWN'S CROWN、エムスズメ、本当にありがとうございました!!  いつでもここ町田から、全国へ!  その気持ちを持って歌ってまいります!!」8月7日 17時47分 - keitaro_bnv_0507

敬太郎のインスタグラム(keitaro_bnv_0507) - 8月7日 17時47分


昨日は1日地元 成瀬まつりのボランティアで生ビールとラムネの売り子に徹しておりました!!

叫び続けて声ガラガラ🔥

今回準備からは参加出来ませんでしたが、売り子から撤収作業、打ち上げまで参加させて頂いてほんの一部かもしれませんが地元のお祭りがどの様にしてどんな思いで作られているのかが勉強出来た気がします。

歌を歌わせてもらう場所。

それがお祭りだったりキッチンカーのイベントだったり音楽フェスだったり

その大きい小さいに関わらず遊び場の裏には汗水を流して作ってくれている方々がいる事、わかっているつもりでも参加してみて初めてわかる事の方が多い。

こういった場所でもっともっと、大切に歌う事が出来ると思います。

皆さんも遊びに来てくれた時は精一杯楽しんでもらえると嬉しいです。

今回お邪魔しました成瀬共栄会さん、実行委員の皆様、英男さん、ようちゃん、しゅんごさん、書ききれない皆様本当にありがとうございました!!

そして改めて成瀬まつりに駆けつけてくれたファンの皆様、CLOWN'S CROWN、エムスズメ、本当にありがとうございました!!

いつでもここ町田から、全国へ!

その気持ちを持って歌ってまいります!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

434

1

2023/8/7

敬太郎を見た方におすすめの有名人