エザキヨシタカさんのインスタグラム写真 - (エザキヨシタカInstagram)「仁奈の大親友と 世菜の大親友の姉妹が泊まりに来てくれました。  彼女たちや彼女たちの家族は 仁奈はすぐに戻ってきてくれるよと 1ミリの曇りもなく僕らに伝えてくれます。  今はそんなみんなの気持ちが支え。  大親友が眠る前 仁奈の ベッドで 今とこれからの話をしてくれて  〇〇ちゃんが これから楽しく 笑顔で過ごしてくれることが 仁奈にとってもすごく嬉しいことだよと伝えると  「あーなんかあくびでちゃう。」と涙を流してる。  一番の親友だからやっぱりむちゃくちゃ辛いのに いつも明るく優しく 今でも仁奈に世菜に また僕たちにも愛を注いでくれようとする姿に本当に ありがたいなと感じます。  そして子供の純粋さや真っ直ぐさには本当にパワーがありすごく助けられます。  あの日から 今もずっとそばで支えてくれている家族。    韓国から僕たちに逢いに来るためだけに泣きながら駆けつけてくれた韓国の友人たち。  様々な部分で沢山のパワーをくれる全国の仲間たち。  改めて、ウチの家族は幸せだと思います。  最高の父親として そろそろそろそろ!!」8月16日 19時47分 - grico0221

エザキヨシタカのインスタグラム(grico0221) - 8月16日 19時47分


仁奈の大親友と
世菜の大親友の姉妹が泊まりに来てくれました。

彼女たちや彼女たちの家族は
仁奈はすぐに戻ってきてくれるよと
1ミリの曇りもなく僕らに伝えてくれます。

今はそんなみんなの気持ちが支え。

大親友が眠る前
仁奈の
ベッドで
今とこれからの話をしてくれて

〇〇ちゃんが
これから楽しく
笑顔で過ごしてくれることが
仁奈にとってもすごく嬉しいことだよと伝えると

「あーなんかあくびでちゃう。」と涙を流してる。

一番の親友だからやっぱりむちゃくちゃ辛いのに
いつも明るく優しく
今でも仁奈に世菜に
また僕たちにも愛を注いでくれようとする姿に本当に
ありがたいなと感じます。

そして子供の純粋さや真っ直ぐさには本当にパワーがありすごく助けられます。

あの日から
今もずっとそばで支えてくれている家族。
  
韓国から僕たちに逢いに来るためだけに泣きながら駆けつけてくれた韓国の友人たち。

様々な部分で沢山のパワーをくれる全国の仲間たち。

改めて、ウチの家族は幸せだと思います。

最高の父親として
そろそろそろそろ!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,159

12

2023/8/16

エザキヨシタカを見た方におすすめの有名人