エザキヨシタカさんのインスタグラム写真 - (エザキヨシタカInstagram)「本日は日本最高峰 の美容団体ダンクス @united_danks さんで スペシャルセミナーを行わせていただきました。  復帰後、初の大規模セミナーで 今日を迎えるにあたり かなりの不安もありましたが 今の自分にしか伝えられないことが あるのでそちらをしっかりと伝えさせていただきました!  仁奈、世菜が応援してくれたからがんばれました。  今はとにかく前を向いて 仁奈が戻ってきてくれる その日まで しっかりとさらに進んでいきます。  ダンクスのみなさま モデルのビビちゃん 寺尾くん、さとりちゃん gricoのみんな 本日もありがとうございました!!」8月23日 20時03分 - grico0221

エザキヨシタカのインスタグラム(grico0221) - 8月23日 20時03分


本日は日本最高峰
の美容団体ダンクス
@united_danks さんで
スペシャルセミナーを行わせていただきました。

復帰後、初の大規模セミナーで
今日を迎えるにあたり
かなりの不安もありましたが
今の自分にしか伝えられないことが
あるのでそちらをしっかりと伝えさせていただきました!

仁奈、世菜が応援してくれたからがんばれました。

今はとにかく前を向いて
仁奈が戻ってきてくれる
その日まで
しっかりとさらに進んでいきます。

ダンクスのみなさま
モデルのビビちゃん
寺尾くん、さとりちゃん
gricoのみんな
本日もありがとうございました!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,218

5

2023/8/23

エザキヨシタカを見た方におすすめの有名人