エザキヨシタカさんのインスタグラム写真 - (エザキヨシタカInstagram)「今日は愛する妻の誕生日  もともとは8月はじめに 僕ら家族の大好きなハワイへ行き、 そこで一緒にプレゼントを選んで 家族でゆっくりして  今週は妻も大好きな長崎で  おばあちゃんやみんなと過ごして  今日はさんざんお祝いしたのに ランチでまた仁奈と世菜とサプライズという予定でした。  思っていた通りには なりませんでした。  妻は僕にとって かけがえのない宝物。 僕にはもったいないくらい本当に最高の女性で だから妻が産まれてきてくれた 今日という日は 僕にとって最高の日です。 いつも感謝しかありません。 彼女がいてくれたから 今までも沢山いろんなことがあっても 乗り越えてこれました。  世界一の宝物 仁奈と世菜にも出逢わせて くれました。  になもせなも彼女がママで 本当に幸せものです。  もっともっと っていう言葉は もう使わないと決めていたんですが  今回だけは もっともっと 妻、にな、せなを 幸せにする。 もっともっと笑顔にする。 もっともっと楽しいところに 一緒に行こう と誓いました!  僕ら家族4人は本当に幸せものです。 本当にまだまだまだまだですが お客様や関わるみなさんのおかげで前には進んでいます。  今でも感謝と幸せを感じてます。 ありがとうございます。  今も心をえぐられるような 瞬間が何度もくるけど 最高の家族で乗り越えていきます。 みなさま沢山甘えさせてください!  ママ大好き ずっと一緒にいよう。ママとパパと世菜といつも一緒。 ママいつもありがとう。 仁奈より  みえこいつも本当にありがとう!!俺と出逢ってくれてありがとう。もっと幸せにします。」8月18日 20時46分 - grico0221

エザキヨシタカのインスタグラム(grico0221) - 8月18日 20時46分


今日は愛する妻の誕生日

もともとは8月はじめに
僕ら家族の大好きなハワイへ行き、
そこで一緒にプレゼントを選んで
家族でゆっくりして

今週は妻も大好きな長崎で 
おばあちゃんやみんなと過ごして

今日はさんざんお祝いしたのに
ランチでまた仁奈と世菜とサプライズという予定でした。

思っていた通りには
なりませんでした。

妻は僕にとって
かけがえのない宝物。
僕にはもったいないくらい本当に最高の女性で
だから妻が産まれてきてくれた
今日という日は
僕にとって最高の日です。
いつも感謝しかありません。
彼女がいてくれたから
今までも沢山いろんなことがあっても
乗り越えてこれました。

世界一の宝物
仁奈と世菜にも出逢わせて
くれました。

になもせなも彼女がママで
本当に幸せものです。

もっともっと
っていう言葉は
もう使わないと決めていたんですが

今回だけは
もっともっと
妻、にな、せなを
幸せにする。
もっともっと笑顔にする。
もっともっと楽しいところに
一緒に行こう
と誓いました!

僕ら家族4人は本当に幸せものです。
本当にまだまだまだまだですが
お客様や関わるみなさんのおかげで前には進んでいます。

今でも感謝と幸せを感じてます。
ありがとうございます。

今も心をえぐられるような
瞬間が何度もくるけど
最高の家族で乗り越えていきます。
みなさま沢山甘えさせてください!

ママ大好き
ずっと一緒にいよう。ママとパパと世菜といつも一緒。
ママいつもありがとう。
仁奈より

みえこいつも本当にありがとう!!俺と出逢ってくれてありがとう。もっと幸せにします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,355

21

2023/8/18

エザキヨシタカを見た方におすすめの有名人