toriismartさんのインスタグラム写真 - (toriismartInstagram)「@toriismart ◂◂◂他の投稿はこちらから  アイ工務店で家を建てるなら、営業担当との相性が超大事だなと思いました!  営業さんが担う役割が幅広い!  そして営業さんにも得意不得意があるでしょうし、やはり好みや家づくりの方向性が一致している方が、良い提案を受けられると思うんです。  せっかくリクエストできる制度があるので、自分が建てたい家づくりと方向性がマッチする営業さんを紹介してもらえるといいんじゃないかなと思いました😊  あとですね、アイ工務店で建てる場合、色んなことができる反面、何も希望しないとシンプル過ぎる家になる可能性が…  ですので、自分が得意なこと・やりたいことは自分が主導して、苦手なことを任せられる営業さんを希望するのもいいかなと思いました。  例えば…  「パッシブ設計(太陽の動きを活用して光熱費削減する設計手法)が得意な営業さん」  「家事楽動線を考えるのが得意な営業さん」  「家の中と外を繋ぐ空間づくりの提案ができる営業さん」  「間取り作りの段階で建築化照明の提案もできる営業さん」  あるいは  「〇〇ハウスの家が好きだけど予算の都合で断念した。だから、元〇〇ハウスの営業さんがいたらお願いして、◯◯ハウスっぽい家をコスパ良く建てたい!」  なんてのもアリかも???  アイ工務店は色んな住宅会社から転職してきた方が集まっているので、営業さんのタイプも多種多様なんじゃないかなと思ってます。  もし、「アイ工務店でこういうお家を建てたいからこういう営業さんを紹介してほしい」というご要望がありましたら、DMにてご相談ください😊  また、どんなリクエストをしたらいいのかわからない方のご相談にも乗ります。  ちなみに、私はアイ工務店のオーナーではないので、紹介特典がつくかどうかはわかりません😂🙏  紹介特典が気になる方がいた場合には聞いてみますし、もしオーナーさんからの紹介の方が優遇されるようなら、信頼しているアイ工務店オーナーのお友達を紹介しますね☺  ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚  ご覧いただきありがとうございます😊  *一条工務店10年目の暮らし *夏涼しく&冬温かく過ごすコツ *快適な家づくりのためのヒント  について投稿していきます。  フォローはこちらから✨ @toriismart  ————— #家づくり #注文住宅 #新築注文住宅 #ハウスメーカー #住宅展示場 #アイ工務店 #アイ工務店北海道 #ハウスメーカー探し #ハウスメーカー比較 #注文住宅北海道 #北海道の家づくり #heat20 #heat20G2 #高気密高断熱 #高気密高断熱住宅」8月29日 20時00分 - toriismart

toriismartのインスタグラム(toriismart) - 8月29日 20時00分


@toriismart ◂◂◂他の投稿はこちらから

アイ工務店で家を建てるなら、営業担当との相性が超大事だなと思いました!

営業さんが担う役割が幅広い!

そして営業さんにも得意不得意があるでしょうし、やはり好みや家づくりの方向性が一致している方が、良い提案を受けられると思うんです。

せっかくリクエストできる制度があるので、自分が建てたい家づくりと方向性がマッチする営業さんを紹介してもらえるといいんじゃないかなと思いました😊

あとですね、アイ工務店で建てる場合、色んなことができる反面、何も希望しないとシンプル過ぎる家になる可能性が…

ですので、自分が得意なこと・やりたいことは自分が主導して、苦手なことを任せられる営業さんを希望するのもいいかなと思いました。

例えば…

「パッシブ設計(太陽の動きを活用して光熱費削減する設計手法)が得意な営業さん」

「家事楽動線を考えるのが得意な営業さん」

「家の中と外を繋ぐ空間づくりの提案ができる営業さん」

「間取り作りの段階で建築化照明の提案もできる営業さん」

あるいは

「〇〇ハウスの家が好きだけど予算の都合で断念した。だから、元〇〇ハウスの営業さんがいたらお願いして、◯◯ハウスっぽい家をコスパ良く建てたい!」

なんてのもアリかも???

アイ工務店は色んな住宅会社から転職してきた方が集まっているので、営業さんのタイプも多種多様なんじゃないかなと思ってます。

もし、「アイ工務店でこういうお家を建てたいからこういう営業さんを紹介してほしい」というご要望がありましたら、DMにてご相談ください😊

また、どんなリクエストをしたらいいのかわからない方のご相談にも乗ります。

ちなみに、私はアイ工務店のオーナーではないので、紹介特典がつくかどうかはわかりません😂🙏

紹介特典が気になる方がいた場合には聞いてみますし、もしオーナーさんからの紹介の方が優遇されるようなら、信頼しているアイ工務店オーナーのお友達を紹介しますね☺

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ご覧いただきありがとうございます😊

*一条工務店10年目の暮らし
*夏涼しく&冬温かく過ごすコツ
*快適な家づくりのためのヒント

について投稿していきます。

フォローはこちらから✨
@toriismart

—————
#家づくり #注文住宅 #新築注文住宅 #ハウスメーカー #住宅展示場 #アイ工務店 #アイ工務店北海道 #ハウスメーカー探し #ハウスメーカー比較 #注文住宅北海道 #北海道の家づくり #heat20 #heat20G2 #高気密高断熱 #高気密高断熱住宅


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

119

24

2023/8/29

toriismartを見た方におすすめの有名人