三隅有里子さんのインスタグラム写真 - (三隅有里子Instagram)「* 本日は司会のお仕事🎤 全国から2000人を超える皆様をお迎えする比較的大規模な大会でした。 司会の仕事は、テレビの現場とはまた違った独特の肌で感じる会場の緊張感があり、もちろん放送も誤りがあってはいけませんが、式典などの場面は絶対に間違う事が許されない、やり直しがきかない一発勝負のヒリヒリ感もあり、私はたまらなく好きなのです。 日頃生放送で鍛えている技術を活かしてお客様に還元が出来て、かつその場での経験が自分自身のアナウンス能力の向上にも繋がる。 また、日々テレビを見て応援してくださっている方に、直接お会いする事が出来て、群馬テレビのファンも増やしていける。 放送以外のお仕事も大事な仕事。 と。信じています。 地域に必要とされるテレビ局でありたいですね。 司会のお仕事承ります。群馬テレビ事業部までお願いいたします🙇‍♀️  #司会 #アナウンス業務 #群馬 #gunma  #群馬テレビ #群テレ #gtv #アナウンサー #局アナ #局アナの仕事 #地方局で働くということ」9月6日 19時36分 - misumi_gtv

三隅有里子のインスタグラム(misumi_gtv) - 9月6日 19時36分


*
本日は司会のお仕事🎤
全国から2000人を超える皆様をお迎えする比較的大規模な大会でした。
司会の仕事は、テレビの現場とはまた違った独特の肌で感じる会場の緊張感があり、もちろん放送も誤りがあってはいけませんが、式典などの場面は絶対に間違う事が許されない、やり直しがきかない一発勝負のヒリヒリ感もあり、私はたまらなく好きなのです。
日頃生放送で鍛えている技術を活かしてお客様に還元が出来て、かつその場での経験が自分自身のアナウンス能力の向上にも繋がる。
また、日々テレビを見て応援してくださっている方に、直接お会いする事が出来て、群馬テレビのファンも増やしていける。
放送以外のお仕事も大事な仕事。
と。信じています。
地域に必要とされるテレビ局でありたいですね。
司会のお仕事承ります。群馬テレビ事業部までお願いいたします🙇‍♀️

#司会 #アナウンス業務 #群馬 #gunma #群馬テレビ #群テレ #gtv #アナウンサー #局アナ #局アナの仕事 #地方局で働くということ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

161

11

2023/9/6

三隅有里子を見た方におすすめの有名人