神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「・ ・ New Yorkにて開催された、 資生堂 「バイタルパーフェクション」のグローバルイベントに出席しました。 数十年の研究をもとに、エイジングケアという枠を超え肌本来のプロセスに調和し働きかけ肌の潜在能力を引き出す。 バイタルパーフェクションの新たなメッセージ 「Potential Has No Age~可能性は歳をとらない〜」 を目で、肌で、耳で体感できるイベントでした。 グローバルアンバザーに就任したアン・ハサウェイさんのスピーチは、深く心に触れるものでした。  「常に好奇心を持ち、自分を育てること。 成長は人生で最も貴重な贈り物だから。」 「年齢という概念が人としての内なる成長や美の追求のハードルになってしまっていると誤解されているのはとても残念な事です。むしろ、年齢を重ねる、という事は自分に対するギフトとして喜んで受け取りたいと思うのです。 年を重ねる事を考えるとそれだけでワクワクするし、自分自身の事をより深く知る機会になると考えています。多くの人に、常に可能性を追い求めることができることに対する喜びを感じてもらえたら嬉しいです。」  肌を育てることで、可能性の扉を開くことができる。 肌をとおし、自分を、人生を豊かにすることができる。 スキンケアのパワー、そして年を重ねることができる自分への喜びを改めて感じることができました。 1、2枚目の画像はイベント後のbackstageで。 アンのハグが温かすぎてみんなで涙するという。 溢れるやさしさに包まれた時間でした。 後ろで見守ってくれているのは、アンさまチームと資生堂グローバルチーム、ジャパンチーム。 ひとりのひととして、日本の美容家として、素晴らしい経験ができたことに感謝です。  @shiseido @shiseido_japan  @annehathaway  #ShiseidoxAnneHathaway #PotentialHasNoAge #VitalPerfection #資生堂 #shiseido #バイタルパーフェクション」9月16日 21時14分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 9月16日 21時14分




New Yorkにて開催された、
資生堂 「バイタルパーフェクション」のグローバルイベントに出席しました。
数十年の研究をもとに、エイジングケアという枠を超え肌本来のプロセスに調和し働きかけ肌の潜在能力を引き出す。
バイタルパーフェクションの新たなメッセージ
「Potential Has No Age~可能性は歳をとらない〜」
を目で、肌で、耳で体感できるイベントでした。
グローバルアンバザーに就任したアン・ハサウェイさんのスピーチは、深く心に触れるものでした。

「常に好奇心を持ち、自分を育てること。
成長は人生で最も貴重な贈り物だから。」
「年齢という概念が人としての内なる成長や美の追求のハードルになってしまっていると誤解されているのはとても残念な事です。むしろ、年齢を重ねる、という事は自分に対するギフトとして喜んで受け取りたいと思うのです。
年を重ねる事を考えるとそれだけでワクワクするし、自分自身の事をより深く知る機会になると考えています。多くの人に、常に可能性を追い求めることができることに対する喜びを感じてもらえたら嬉しいです。」

肌を育てることで、可能性の扉を開くことができる。
肌をとおし、自分を、人生を豊かにすることができる。
スキンケアのパワー、そして年を重ねることができる自分への喜びを改めて感じることができました。
1、2枚目の画像はイベント後のbackstageで。
アンのハグが温かすぎてみんなで涙するという。
溢れるやさしさに包まれた時間でした。
後ろで見守ってくれているのは、アンさまチームと資生堂グローバルチーム、ジャパンチーム。
ひとりのひととして、日本の美容家として、素晴らしい経験ができたことに感謝です。

@資生堂
@shiseido_japan
@アン・ハサウェイ
#ShiseidoxAnneHathaway
#PotentialHasNoAge
#VitalPerfection
#資生堂
#shiseido
#バイタルパーフェクション


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28,981

102

2023/9/16

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人