永田裕志さんのインスタグラム写真 - (永田裕志Instagram)「9/10東金大会から早一週間が経過しました。  沢山のお客様のご来場誠にありがとうございました。  コロナは明けたとはいえ、1300人オーバーのお客様にご来場頂き、試合も大変盛り上がったと沢山お声がけ頂きなんとか成功させることが出来たなぁ、と思いながらも今は安堵感に浸る暇もなく、#njdest  シリーズを戦っております。  沢山の方々のご協力のおかげで今年は6月に佐倉市民体育館で、9月に東金アリーナでの興行を開催することが出来ました。  心より感謝申し上げます。  千葉県のプロレス熱を更に高めていきたいとの思いで来年以降もまた大会をどんどん開催して行きたいと思います。  これからもどうぞ(株)ナガタロックをよろしくお願いします。  #bluejusticexiii #青義祭会  #9月10日 #東金アリーナ  #ナガタロック  #njpw」9月17日 1時50分 - yuji_nagata

永田裕志のインスタグラム(yuji_nagata) - 9月17日 01時50分


9/10東金大会から早一週間が経過しました。

沢山のお客様のご来場誠にありがとうございました。

コロナは明けたとはいえ、1300人オーバーのお客様にご来場頂き、試合も大変盛り上がったと沢山お声がけ頂きなんとか成功させることが出来たなぁ、と思いながらも今は安堵感に浸る暇もなく、#njdest シリーズを戦っております。

沢山の方々のご協力のおかげで今年は6月に佐倉市民体育館で、9月に東金アリーナでの興行を開催することが出来ました。

心より感謝申し上げます。

千葉県のプロレス熱を更に高めていきたいとの思いで来年以降もまた大会をどんどん開催して行きたいと思います。

これからもどうぞ(株)ナガタロックをよろしくお願いします。

#bluejusticexiii
#青義祭会
#9月10日
#東金アリーナ
#ナガタロック
#njpw


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,358

6

2023/9/17

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

永田裕志を見た方におすすめの有名人