永田裕志さんのインスタグラム写真 - (永田裕志Instagram)「昨夜は仕事前に六本木にて全日本プロレス本田竜騎、格闘家佐々木憂流迦選手と久しぶりの会食でした。  本田は全日本プロレス新世代として頑張っているとのこと。  佐々木選手は新たな目標に向けて頑張っているとのことでした。  島尻社長様のおかげでとても楽しい会食でした。  私も負けじとこれからのプロレス人生頑張っていきたいと思います。  #njpw  #永田裕志 #ajpw #本田竜騎  #佐々木憂流迦  #六本木 #後夜祭前」10月15日 21時25分 - yuji_nagata

永田裕志のインスタグラム(yuji_nagata) - 10月15日 21時25分


昨夜は仕事前に六本木にて全日本プロレス本田竜騎、格闘家佐々木憂流迦選手と久しぶりの会食でした。

本田は全日本プロレス新世代として頑張っているとのこと。

佐々木選手は新たな目標に向けて頑張っているとのことでした。

島尻社長様のおかげでとても楽しい会食でした。

私も負けじとこれからのプロレス人生頑張っていきたいと思います。

#njpw
#永田裕志
#ajpw
#本田竜騎
#佐々木憂流迦
#六本木
#後夜祭前


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,341

2

2023/10/15

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

永田裕志を見た方におすすめの有名人