永田裕志さんのインスタグラム写真 - (永田裕志Instagram)「昨日は栃木プロレスに参戦しました。  宇都宮に前日入りして栃プロ臼井代表、北村選手と会食しました。  北村選手は岩手県種市高校レスリング部時代に東日本大震災の新日本プロレス宮城県東松山チャリティー大会を観戦して、プロレスラーになろうと決心したそうです。  試合当日は午前中にゴールドジム宇都宮にてトレーニング。  その後晴天の中、栃木県庁通りの広場にて試合しました。  沢山の子供達がエプロンサイドに集まる中、栃プロの若手から強烈なチョップ等、沢山の攻撃を受けたものの、それらを吹き飛ばしての勝利格別でした。  試合後は大谷晋二郎選手へのチャリティー募金のため募金箱を持った我々のもとに沢山のお客様が募金してくれました。  本当にあたたかいイベントでした。  帰京してスポンサー様と会食して、帰宅したのは夜11時手前でした。  疲れたけど、とても充実した日を過ごせました。  #永田裕志 #njpw #栃木プロレス  #nagatalock #ゴールドジム宇都宮」11月4日 14時19分 - yuji_nagata

永田裕志のインスタグラム(yuji_nagata) - 11月4日 14時19分


昨日は栃木プロレスに参戦しました。

宇都宮に前日入りして栃プロ臼井代表、北村選手と会食しました。

北村選手は岩手県種市高校レスリング部時代に東日本大震災の新日本プロレス宮城県東松山チャリティー大会を観戦して、プロレスラーになろうと決心したそうです。

試合当日は午前中にゴールドジム宇都宮にてトレーニング。

その後晴天の中、栃木県庁通りの広場にて試合しました。

沢山の子供達がエプロンサイドに集まる中、栃プロの若手から強烈なチョップ等、沢山の攻撃を受けたものの、それらを吹き飛ばしての勝利格別でした。

試合後は大谷晋二郎選手へのチャリティー募金のため募金箱を持った我々のもとに沢山のお客様が募金してくれました。

本当にあたたかいイベントでした。

帰京してスポンサー様と会食して、帰宅したのは夜11時手前でした。

疲れたけど、とても充実した日を過ごせました。

#永田裕志
#njpw
#栃木プロレス
#nagatalock
#ゴールドジム宇都宮


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,430

1

2023/11/4

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

永田裕志を見た方におすすめの有名人