松浦孝亮さんのインスタグラム写真 - (松浦孝亮Instagram)「Super GT Rd.6 菅生 決勝 P11→P19  P11位からスタートした決勝。坂口がスタートを担当し、序盤はP9を走行。 まずまずの展開で進んでいましたが、36周目のSCで全てを失ってしまいました。 菅生のサーキットは1周が短く、ピットに先に入っても1周遅れになってしまいます。 私の中では、あのタイミングでSCが出ても、先にピットを済ませた組より1周前に居られると思っていましたが、スーパーGTは500クラスと300クラスの混走の為、500クラスを中心にSCの運用をしています。 要は、SCが出たタイミングで500クラスのトップがどこに居るのか?が全てなのです。 そのタイミングの悪さで、我々はピットを先に済ませたチームの1周前に居るはずでしたが、SC中の隊列の組み直しで多くの先に入ったチームが同一ラップになってしまいました。 我々は、リスタート後に次の作戦に切り替えて、坂口選手で引っ張りましたが、私がピットを出るとP12にドロップ。 ハイペースで走るも、残りの2周で燃欠になり、ピットでスプラッシュ給油。 グズグズなレースになってしまい、P19でゴールしました。  期待していた菅生レース。やはり、スーパーGTは難しい。 でも、だからやり甲斐があって面白い。だから、結果を出せた時は尚更嬉しいんです。 もっともっと上を目指して頑張ります。 #lamborghini #lamborghinihuracangt3 #jloc #supergt」9月17日 22時29分 - ko_matsuura

松浦孝亮のインスタグラム(ko_matsuura) - 9月17日 22時29分


Super GT Rd.6 菅生
決勝 P11→P19

P11位からスタートした決勝。坂口がスタートを担当し、序盤はP9を走行。
まずまずの展開で進んでいましたが、36周目のSCで全てを失ってしまいました。
菅生のサーキットは1周が短く、ピットに先に入っても1周遅れになってしまいます。
私の中では、あのタイミングでSCが出ても、先にピットを済ませた組より1周前に居られると思っていましたが、スーパーGTは500クラスと300クラスの混走の為、500クラスを中心にSCの運用をしています。
要は、SCが出たタイミングで500クラスのトップがどこに居るのか?が全てなのです。
そのタイミングの悪さで、我々はピットを先に済ませたチームの1周前に居るはずでしたが、SC中の隊列の組み直しで多くの先に入ったチームが同一ラップになってしまいました。
我々は、リスタート後に次の作戦に切り替えて、坂口選手で引っ張りましたが、私がピットを出るとP12にドロップ。
ハイペースで走るも、残りの2周で燃欠になり、ピットでスプラッシュ給油。
グズグズなレースになってしまい、P19でゴールしました。

期待していた菅生レース。やはり、スーパーGTは難しい。
でも、だからやり甲斐があって面白い。だから、結果を出せた時は尚更嬉しいんです。
もっともっと上を目指して頑張ります。
#lamborghini
#lamborghinihuracangt3
#jloc
#supergt


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

200

7

2023/9/17

松浦孝亮を見た方におすすめの有名人