松浦孝亮さんのインスタグラム写真 - (松浦孝亮Instagram)「Super GT Rd.8 モビリティリゾートもてぎ 決勝 P21  2023年も沢山の応援をありがとうございました。 最終戦は、エンジントラブルで序盤に参戦離脱。 完走はしたものの、21位ゴールでした。 チームメイトの88号車が優勝し、Huracan Evo2のポテンシャルを証明してくれました。 Huracanはここもてぎとの相性も良く、去年の最終戦は我々が2位フィニッシュでした。 ガチンコの難しいレースを、88号車が優勝してくれチームの士気は更に高くなったと思います。 2024年の体制などはまだ決まっていませんが、また来年もこのSuper GTで走りたいと思いますので、その時は応援宜しくお願い致します。 #lamborghini #lamborghinihuracangt3 #supergt #jloc #alpinestars #yokohamatire」11月5日 23時20分 - ko_matsuura

松浦孝亮のインスタグラム(ko_matsuura) - 11月5日 23時20分


Super GT Rd.8
モビリティリゾートもてぎ 決勝 P21

2023年も沢山の応援をありがとうございました。
最終戦は、エンジントラブルで序盤に参戦離脱。
完走はしたものの、21位ゴールでした。
チームメイトの88号車が優勝し、Huracan Evo2のポテンシャルを証明してくれました。
Huracanはここもてぎとの相性も良く、去年の最終戦は我々が2位フィニッシュでした。
ガチンコの難しいレースを、88号車が優勝してくれチームの士気は更に高くなったと思います。
2024年の体制などはまだ決まっていませんが、また来年もこのSuper GTで走りたいと思いますので、その時は応援宜しくお願い致します。
#lamborghini
#lamborghinihuracangt3
#supergt
#jloc
#alpinestars
#yokohamatire


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

263

4

2023/11/5

松浦孝亮を見た方におすすめの有名人