松浦孝亮さんのインスタグラム写真 - (松浦孝亮Instagram)「Hideck’sさんにヘルメットペイントをお願いしてから19年。 インディ2年目からずぅ〜っと自分のヘルメットを塗ってもらってます。 心から感謝し、心から尊敬する幸内さん。ヘルメットやスーツって、自分の身体守り、身に付けるモノ。 そこには常に拘りを持って製作してくれる職人が必ずいます。 私と幸内さんには、19年もの長い関係があり、来年は節目の20年。 人生の半分近く幸内さんのヘルメットを被っていたなんてビックリでした。 本日は、その感謝をお伝えしに新しくできたギャラリーにお邪魔してきました。 素晴らしいの一言。 ここには数々のドライバーの歴史と足跡が残されています。 こうやってみると、日本で間違いなくNo.1のペインターになられた幸内さん。インディからF1まで全てのカテゴリーにドライバーを抱えていて、もちろんスーパーGTでもHideck’sさんのヘルメットを被る選手が1番多いかもしれません。 いつも本当にありがとうございます。 来年は20周年です。 これからもよろしくお願い致します🙇‍♂️ #hideck’s #helmetpaint #araihelmet」12月5日 16時26分 - ko_matsuura

松浦孝亮のインスタグラム(ko_matsuura) - 12月5日 16時26分


Hideck’sさんにヘルメットペイントをお願いしてから19年。
インディ2年目からずぅ〜っと自分のヘルメットを塗ってもらってます。
心から感謝し、心から尊敬する幸内さん。ヘルメットやスーツって、自分の身体守り、身に付けるモノ。
そこには常に拘りを持って製作してくれる職人が必ずいます。
私と幸内さんには、19年もの長い関係があり、来年は節目の20年。
人生の半分近く幸内さんのヘルメットを被っていたなんてビックリでした。
本日は、その感謝をお伝えしに新しくできたギャラリーにお邪魔してきました。
素晴らしいの一言。
ここには数々のドライバーの歴史と足跡が残されています。
こうやってみると、日本で間違いなくNo.1のペインターになられた幸内さん。インディからF1まで全てのカテゴリーにドライバーを抱えていて、もちろんスーパーGTでもHideck’sさんのヘルメットを被る選手が1番多いかもしれません。
いつも本当にありがとうございます。
来年は20周年です。
これからもよろしくお願い致します🙇‍♂️
#hideck’s
#helmetpaint
#araihelmet


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

565

5

2023/12/5

松浦孝亮を見た方におすすめの有名人