株式会社 新大陸さんのインスタグラム写真 - (株式会社 新大陸Instagram)「フランクリン・コヴィーの「7つの習慣」という書籍をご存知ですか? 世界で一番有名といっても過言ではない、時代を超えて多くのビジネスパーソンから支持されている自己啓発の名著です。  新大陸では、社内研修にこの「7つの習慣」を取り入れ、Webマーケティングに関する専門的な知識やスキルに加えて、更にその根底を支える「人格」を磨くためのカリキュラムを社内で展開することにしました。  具体的なスキルや専門的な知識をお客様に貢献するためにはもちろん重要です。 ですが、一番他社に真似されにくく、最もサービスの質や業績に連動するのは、「強い企業文化」だと言われています。 一人ひとりが環境変化や外部からの刺激に左右されることなく、主体的に自分の未来を選択し、叶える能力を皆で開発することで、新大陸にある文化を更に強固にしていくことが狙いです。  人事の2人が日本のフランクリン・コヴィー社の研修を受け、社内展開するディプロマを得ました。いよいよ10月から社内に本格的に展開をしていきます! 研修をすることが目的ではなく、研修を受けた一人ひとりが、自分が達成したいと願う人生を送ることができ、その結果、組織が繁栄し拡大することが目的です。  「企業文化」は一朝一夕では創ることはできませんが、一歩一歩歩んでいきたいと思います。 新大陸の企業文化・価値観に共感できるという方は、新卒・中途問わず仲間を募集しておりますので、HPよりぜひエントリーください!  #新大陸 #Webマーケティング #Webディレクター #ベンチャー転職 #中途採用 #新卒採用 #7つの習慣 #社内研修 #ビジョナリーカンパニー」10月9日 19時00分 - shintairiku.co.ltd

株式会社 新大陸のインスタグラム(shintairiku.co.ltd) - 10月9日 19時00分


フランクリン・コヴィーの「7つの習慣」という書籍をご存知ですか?
世界で一番有名といっても過言ではない、時代を超えて多くのビジネスパーソンから支持されている自己啓発の名著です。

新大陸では、社内研修にこの「7つの習慣」を取り入れ、Webマーケティングに関する専門的な知識やスキルに加えて、更にその根底を支える「人格」を磨くためのカリキュラムを社内で展開することにしました。

具体的なスキルや専門的な知識をお客様に貢献するためにはもちろん重要です。
ですが、一番他社に真似されにくく、最もサービスの質や業績に連動するのは、「強い企業文化」だと言われています。
一人ひとりが環境変化や外部からの刺激に左右されることなく、主体的に自分の未来を選択し、叶える能力を皆で開発することで、新大陸にある文化を更に強固にしていくことが狙いです。

人事の2人が日本のフランクリン・コヴィー社の研修を受け、社内展開するディプロマを得ました。いよいよ10月から社内に本格的に展開をしていきます!
研修をすることが目的ではなく、研修を受けた一人ひとりが、自分が達成したいと願う人生を送ることができ、その結果、組織が繁栄し拡大することが目的です。

「企業文化」は一朝一夕では創ることはできませんが、一歩一歩歩んでいきたいと思います。
新大陸の企業文化・価値観に共感できるという方は、新卒・中途問わず仲間を募集しておりますので、HPよりぜひエントリーください!

#新大陸 #Webマーケティング #Webディレクター #ベンチャー転職 #中途採用 #新卒採用 #7つの習慣 #社内研修 #ビジョナリーカンパニー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

39

0

2023/10/9

株式会社 新大陸を見た方におすすめの有名人

IT・通信のおすすめグループ