株式会社 新大陸さんのインスタグラム写真 - (株式会社 新大陸Instagram)「新大陸はWebマーケティングの会社ですが、AI(ChatGPT)技術も積極的に取り入れながら、常に新しいサービスの開発、今あるサービスのブラッシュアップに努めています。  「アイディアの壁打ち相手」「メール文面の草案作成」など、第三者の意見を取り入れたい時に、ChatGPTはとても便利ですよね。フロアではプロンプト(AIへの指示文章)についての情報交換をしたり、ChatGPTが提案してきた画像をを見せあったり、すでに日常業務の一部となりつつあります。  といっても、数ヶ月前まではAIの知識はほとんど知らなかったという人が大多数です。業界の今後を見据える代表を筆頭に、AIコンサルのパートナー企業から勉強会を皆で受講したり、隔週で行われるプロジェクトメンバーでのMTGで業務改善の場を設けたりしながら、各々努力してリテラシーを上げていきました。  AI開発のスピードはとてつもなく早く、我々の想像を超えてきますが、「市場に影響される」のではなく「影響できる」組織であり続ける為に、固定観念は捨てて新しい知識やツールも貪欲に探求していきたいと思います。  #新大陸 #Webマーケティング #中途採用 #新卒採用 #転職 #Webディレクション #Webディレクター #Webコンサルタント」11月2日 16時00分 - shintairiku.co.ltd

株式会社 新大陸のインスタグラム(shintairiku.co.ltd) - 11月2日 16時00分


新大陸はWebマーケティングの会社ですが、AI(ChatGPT)技術も積極的に取り入れながら、常に新しいサービスの開発、今あるサービスのブラッシュアップに努めています。

「アイディアの壁打ち相手」「メール文面の草案作成」など、第三者の意見を取り入れたい時に、ChatGPTはとても便利ですよね。フロアではプロンプト(AIへの指示文章)についての情報交換をしたり、ChatGPTが提案してきた画像をを見せあったり、すでに日常業務の一部となりつつあります。

といっても、数ヶ月前まではAIの知識はほとんど知らなかったという人が大多数です。業界の今後を見据える代表を筆頭に、AIコンサルのパートナー企業から勉強会を皆で受講したり、隔週で行われるプロジェクトメンバーでのMTGで業務改善の場を設けたりしながら、各々努力してリテラシーを上げていきました。

AI開発のスピードはとてつもなく早く、我々の想像を超えてきますが、「市場に影響される」のではなく「影響できる」組織であり続ける為に、固定観念は捨てて新しい知識やツールも貪欲に探求していきたいと思います。

#新大陸 #Webマーケティング #中途採用 #新卒採用 #転職 #Webディレクション #Webディレクター #Webコンサルタント


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33

0

2023/11/2

株式会社 新大陸を見た方におすすめの有名人

IT・通信のおすすめグループ