株式会社 新大陸さんのインスタグラム写真 - (株式会社 新大陸Instagram)「新大陸のマーケティングチームに新しい仲間が加わりました! 新卒で入社し、1年目でグループ会社の立ち上げに取締役として携わった後、新大陸本体に戻り、マーケティングチームに配属された彼。(右のスタッフです)  現在も代表と膝を突き合わせて、中長期のマーケティング戦略について議論を重ねているマーケティングチーム。 代表からのフィードバックに対して、チームで話し合い、常により効果的なお客様との接点を考え抜いてくれています! マーケティングチームが更に強化され、発展していく予感大です!  中長期のビジョンから逆算して戦略・戦術を考えることは簡単なことではありません。 マーケティング部門は新大陸が拡大していくための要の部署の為、代表や各部門から時に率直なフィードバックや高い要望を受けることも。 それを真摯に受け止めながら、ビジネスマンとして、人間として成長し続ける姿が眩しいです。  真剣に議論を交わしている時も、話しかけると2枚目のようにサービス精神たっぷりで応えてくれました。  新大陸が採用時に最も重要視しているのは、それまでの専門的な知識や経験、スキルよりも、自分が掲げた目標に向かう途中に壁が立ちはだかっても、前向きに乗り越えて行こうとするマインドや人格です。  新卒・中途問わずに新大陸は通年で仲間を募集中です。 マーケティングの力で企業や組織を前向きにしていきたい!という方は、是非officialHPからエントリーお待ちしております。  #新大陸 #Webマーケティング #コンサルティング営業 #Webディレクター #転職 #中途採用 #新卒採用 #キャリアチェンジ」11月17日 17時16分 - shintairiku.co.ltd

株式会社 新大陸のインスタグラム(shintairiku.co.ltd) - 11月17日 17時16分


新大陸のマーケティングチームに新しい仲間が加わりました!
新卒で入社し、1年目でグループ会社の立ち上げに取締役として携わった後、新大陸本体に戻り、マーケティングチームに配属された彼。(右のスタッフです)

現在も代表と膝を突き合わせて、中長期のマーケティング戦略について議論を重ねているマーケティングチーム。
代表からのフィードバックに対して、チームで話し合い、常により効果的なお客様との接点を考え抜いてくれています!
マーケティングチームが更に強化され、発展していく予感大です!

中長期のビジョンから逆算して戦略・戦術を考えることは簡単なことではありません。
マーケティング部門は新大陸が拡大していくための要の部署の為、代表や各部門から時に率直なフィードバックや高い要望を受けることも。
それを真摯に受け止めながら、ビジネスマンとして、人間として成長し続ける姿が眩しいです。

真剣に議論を交わしている時も、話しかけると2枚目のようにサービス精神たっぷりで応えてくれました。

新大陸が採用時に最も重要視しているのは、それまでの専門的な知識や経験、スキルよりも、自分が掲げた目標に向かう途中に壁が立ちはだかっても、前向きに乗り越えて行こうとするマインドや人格です。

新卒・中途問わずに新大陸は通年で仲間を募集中です。
マーケティングの力で企業や組織を前向きにしていきたい!という方は、是非officialHPからエントリーお待ちしております。

#新大陸 #Webマーケティング #コンサルティング営業 #Webディレクター #転職 #中途採用 #新卒採用 #キャリアチェンジ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

38

0

2023/11/17

株式会社 新大陸を見た方におすすめの有名人

IT・通信のおすすめグループ