toolbox(ツールボックス)さんのインスタグラム写真 - (toolbox(ツールボックス)Instagram)「S字フックにもこだわりが持てるか?……なんて、自分に問いかけてみました。  見渡すと家のあちこちで働いているS字フック。必要になったその時々で買い揃えた我が家のS字フックは、大きさも形状もバラバラなのが長らく気になっていました。  せっかくなのでtoolboxの「S字フック」で一新してみることに。キッチンでは少し細めのツールバーに引っ掛けて使っています。ツールをとった時に一緒に取れてしまうなんてこともなく、サッと取り出せる感じが気に入りました。  それでいて存在は軽やか。予備として待機している姿もなんだか絵になります。  個人的にいいなと思うのが、ステンレス以外に鉄や真鍮が揃っていること。  引っ掛けるバーの素材と合わせて選択するのも良いし、革小物は真鍮でシックに、多肉植物は鉄でざっくりと、吊るすもののキャラクターに合わせて選ぶのもありかもな……。  今までなんとなく選んでいたS字フックを置き換えてみると、組み合わせる楽しみが今までより少し広がりました。  #toolbox #r_toolbox #家づくり #インテリア #interior #ツールボックス #S字フック #フック #吊るす #真鍮 #アイアン #整理整頓」10月13日 20時00分 - r_toolbox

toolbox(ツールボックス)のインスタグラム(r_toolbox) - 10月13日 20時00分


S字フックにもこだわりが持てるか?……なんて、自分に問いかけてみました。

見渡すと家のあちこちで働いているS字フック。必要になったその時々で買い揃えた我が家のS字フックは、大きさも形状もバラバラなのが長らく気になっていました。

せっかくなのでtoolboxの「S字フック」で一新してみることに。キッチンでは少し細めのツールバーに引っ掛けて使っています。ツールをとった時に一緒に取れてしまうなんてこともなく、サッと取り出せる感じが気に入りました。

それでいて存在は軽やか。予備として待機している姿もなんだか絵になります。

個人的にいいなと思うのが、ステンレス以外に鉄や真鍮が揃っていること。

引っ掛けるバーの素材と合わせて選択するのも良いし、革小物は真鍮でシックに、多肉植物は鉄でざっくりと、吊るすもののキャラクターに合わせて選ぶのもありかもな……。

今までなんとなく選んでいたS字フックを置き換えてみると、組み合わせる楽しみが今までより少し広がりました。

#toolbox #r_toolbox #家づくり #インテリア #interior #ツールボックス #S字フック #フック #吊るす #真鍮 #アイアン #整理整頓


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

127

0

2023/10/13

toolbox(ツールボックス)を見た方におすすめの有名人