市橋有里のインスタグラム(ariichihashi) - 10月17日 09時42分


【MGC2023】

先日10月15日に開催された
マラソングランドチャンピオンシップ🏆
白熱した、男女ともにこれぞマラソン❗️という本当に素晴らしいレースでした。
私は瀬古さんとMCの柴田さんと一緒に場内解説をさせていただきました。

2日前の記者会見から参加させていただき、ワクワクしながら当日を迎えました。
選手の力走を会場に足を運んで下さったみなさんに、分かりやすくお伝えしたい!と思っていましたが…写真2枚目のちっこいモニター音声なしを、男女同時で観ながら解説という至難の業w
そして瀬古さんと2人でラップタイムなど手元に届くでしょうと思っていたところ、まさかのペーパーレス化で、もうこれは選手目線でのレース展開をお伝えするしかない!と。今の状況心境をお伝えしました。もちろん、途中からラップ表なども届き、レース全体を見られるようになって落ち着きましたが…

とまぁ、あたふたな場内解説でしたが、スタッフの皆さんがすぐに対応して下さり✨瀬古さんが脱線されることもなくw無事に終わりました。
最後は、興奮し過ぎてマイクほったらかして応援しましたが、熱い熱い選手たちの戦いを間近で観られ本当に本当に感動しました🥹

また、雨の中、途中棄権する鈴木健吾選手に傘を差し伸べる沿道の方もいて、心が温かくなりました。
どうか全てのランナーのみなさんがMGCファイナルまで諦めずに最後の最後までチャレンジを諦めないでほしい。これからも応援しています!


改めて、素晴らしいスポーツだなと感じた感動溢れるレースでした。
選手の皆さん、関係者の皆様
まだまだ終わったわけではないけれどまずは本当にお疲れ様でした。
素晴らしい大会をありがとうございました。

#mgc
#marathon
#マラソン
#パリ五輪
#1発選考
#瀬古利彦
#柴田聡
#市橋有里


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

270

5

2023/10/17

市橋有里を見た方におすすめの有名人

市橋有里と一緒に見られている有名人