永原真夏さんのインスタグラム写真 - (永原真夏Instagram)「🫧🪸𝑵𝑬𝑾 𝒁𝑰𝑵𝑬🪸🫧  「新しい結晶」という、健康と音楽にまつわるZINEができました。 今年起きた体調不良の実体験や今までの記憶を、思いの儘に書き綴っていたら、1.5万字の過去最多文字数になりました。 イラストは石垣島で描いたものたち。(10/27のイベントでは原画も展示いたします)表紙には銀の箔をぺたっと。つやつやです✧  季節の変わり目、移ろいやすい身体のご自愛と共に。 新作アルバム「Musicalium」のテーマとなった〝ヒーリング〟と共に。 日々に寄り添うお供になれたら幸いです✧  会場では、10/20京都ライブから発売いたします。 通販は只今よりスタート!  「新しい結晶」 A5/32p/¥2000 表紙:フルカラー、箔押し 中:白黒」10月18日 20時08分 - suika1ban

永原真夏のインスタグラム(suika1ban) - 10月18日 20時08分


🫧🪸𝑵𝑬𝑾 𝒁𝑰𝑵𝑬🪸🫧

「新しい結晶」という、健康と音楽にまつわるZINEができました。
今年起きた体調不良の実体験や今までの記憶を、思いの儘に書き綴っていたら、1.5万字の過去最多文字数になりました。
イラストは石垣島で描いたものたち。(10/27のイベントでは原画も展示いたします)表紙には銀の箔をぺたっと。つやつやです✧

季節の変わり目、移ろいやすい身体のご自愛と共に。
新作アルバム「Musicalium」のテーマとなった〝ヒーリング〟と共に。
日々に寄り添うお供になれたら幸いです✧

会場では、10/20京都ライブから発売いたします。
通販は只今よりスタート!

「新しい結晶」
A5/32p/¥2000
表紙:フルカラー、箔押し 中:白黒


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

110

0

2023/10/18

永原真夏を見た方におすすめの有名人