尾上菊之助さんのインスタグラム写真 - (尾上菊之助Instagram)「本日は出演中の国立劇場の公演の休演日です。 ⁡ 東京芸術祭で行われている、宮城聰先生が芸術監督をなさっているSPAC(静岡県舞台芸術センター)の皆様による「マハーバーラタ〜ナラ王の冒険〜」を拝見しました。 ⁡ 10月23日まで、東京駅の目の前の野外ステージにて行われています。 ⁡ このSPACさんの「マハーバーラタ」を拝見しぜひ歌舞伎でも上演したいと思い、宮城聰先生のお許しとお力添えをいただき6年前に歌舞伎座にて「極付印度伝マハーバーラタ戦記」の上演にいたりました。 ⁡ そしてこの度11月の歌舞伎座にて再演することが叶いました。 ⁡ 本日の舞台を拝見し、改めてマハーバーラタの素晴らしさを実感し、舞台再演へ向けての情熱が高まりました。 ⁡ #SPAC #マハーバーラタ」10月20日 18時22分 - onoekikunosuke

尾上菊之助のインスタグラム(onoekikunosuke) - 10月20日 18時22分


本日は出演中の国立劇場の公演の休演日です。

東京芸術祭で行われている、宮城聰先生が芸術監督をなさっているSPAC(静岡県舞台芸術センター)の皆様による「マハーバーラタ〜ナラ王の冒険〜」を拝見しました。

10月23日まで、東京駅の目の前の野外ステージにて行われています。

このSPACさんの「マハーバーラタ」を拝見しぜひ歌舞伎でも上演したいと思い、宮城聰先生のお許しとお力添えをいただき6年前に歌舞伎座にて「極付印度伝マハーバーラタ戦記」の上演にいたりました。

そしてこの度11月の歌舞伎座にて再演することが叶いました。

本日の舞台を拝見し、改めてマハーバーラタの素晴らしさを実感し、舞台再演へ向けての情熱が高まりました。

#SPAC #マハーバーラタ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,724

20

2023/10/20

尾上菊之助を見た方におすすめの有名人