国境なき医師団さんのインスタグラム写真 - (国境なき医師団Instagram)「パレスチナ・ガザ地区のジャバリア難民キャンプで、イスラエルの空爆により多数の人が死亡したとの知らせに、私たち国境なき医師団(MSF)は恐怖を感じています。    私たちのチームが緊急医療を支援しているアル・シファ病院には攻撃後、多くの負傷者が到着しました。  「幼い子どもたちが深い傷や重いやけどを負って病院に運び込まれてきました。家族は一緒ではありません。多くの子が泣き叫び、親を探していました。病院は患者でいっぱいだったので、場所が見つかるまで、私は子どもたちと一緒にいました」   MSFの看護師ムハンマド・ハワジュレは語ります。  🚨MSFは、この無分別な暴力を非難し、ガザ地区全域でこれ以上の死者を出さないために、改めて即時停戦を呼びかけます。   もうたくさんです!  #国境なき医師団 #MSF #パレスチナ #ガザ #即時停戦 #医療援助 #人道援助」11月1日 11時15分 - msf_japan

国境なき医師団のインスタグラム(msf_japan) - 11月1日 11時15分


パレスチナ・ガザ地区のジャバリア難民キャンプで、イスラエルの空爆により多数の人が死亡したとの知らせに、私たち国境なき医師団(MSF)は恐怖を感じています。

私たちのチームが緊急医療を支援しているアル・シファ病院には攻撃後、多くの負傷者が到着しました。

「幼い子どもたちが深い傷や重いやけどを負って病院に運び込まれてきました。家族は一緒ではありません。多くの子が泣き叫び、親を探していました。病院は患者でいっぱいだったので、場所が見つかるまで、私は子どもたちと一緒にいました」

MSFの看護師ムハンマド・ハワジュレは語ります。

🚨MSFは、この無分別な暴力を非難し、ガザ地区全域でこれ以上の死者を出さないために、改めて即時停戦を呼びかけます。

もうたくさんです!

#国境なき医師団 #MSF #パレスチナ #ガザ #即時停戦 #医療援助 #人道援助


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,096

17

2023/11/1

国境なき医師団を見た方におすすめの有名人