三倉茉奈さんのインスタグラム写真 - (三倉茉奈Instagram)「先日娘の七五三のお参りをしてきました。まだ2歳ですが、12月に3歳になるのでこのタイミングかなと✨  メイクさんに髪の毛を可愛くしてもらい、子どもを笑顔にするのが上手なカメラマンさんに沢山写真も撮ってもらい、祖母達にも見守られ、終始嬉しそうだった娘。 無事に終わってホッとしました。  意志が強くてイヤイヤも継続中で、時にへとへとになることもあるけど…喜怒哀楽を身体中で表現してくれる娘が愛おしい。今を全力で生きている感じ。  これからもあなたらしく元気にのびのび育ってね。 母ちゃんも頑張ります‼︎ #七五三 #3歳 #daughter」11月3日 0時52分 - mana_mikura_official

三倉茉奈のインスタグラム(mana_mikura_official) - 11月3日 00時52分


先日娘の七五三のお参りをしてきました。まだ2歳ですが、12月に3歳になるのでこのタイミングかなと✨

メイクさんに髪の毛を可愛くしてもらい、子どもを笑顔にするのが上手なカメラマンさんに沢山写真も撮ってもらい、祖母達にも見守られ、終始嬉しそうだった娘。
無事に終わってホッとしました。

意志が強くてイヤイヤも継続中で、時にへとへとになることもあるけど…喜怒哀楽を身体中で表現してくれる娘が愛おしい。今を全力で生きている感じ。

これからもあなたらしく元気にのびのび育ってね。
母ちゃんも頑張ります‼︎
#七五三
#3歳
#daughter


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,117

30

2023/11/3

三倉茉奈を見た方におすすめの有名人