ヒロ寺平さんのインスタグラム写真 - (ヒロ寺平Instagram)「Great Memory  11月3日文化の日NHKFMの番組にゲスト参加した。 今年メジャーデビュー25周年のaikoを祝う9時間の特別番組。 僕は午後1時からの4時間強を中村慶子アナウンサーをサポートする形で出演。  次々にフル尺で流れるaikoの名曲たちを歌詞を吟味しながら味わった。 そして曲と詞を通して改めてaikoフリークの多さの理由を実感させてもらった。  昨日NHKから使用可の画像も届いたばかりなので当日のスタジオ風景のお裾分けを。  今年の文化の日は想い出に残る素晴らしい1日だった。  #aiko #NHKFM #ヒロ寺平 #ヒロT」11月7日 11時06分 - hiroteradaira

ヒロ寺平のインスタグラム(hiroteradaira) - 11月7日 11時06分


Great Memory

11月3日文化の日NHKFMの番組にゲスト参加した。
今年メジャーデビュー25周年のaikoを祝う9時間の特別番組。
僕は午後1時からの4時間強を中村慶子アナウンサーをサポートする形で出演。

次々にフル尺で流れるaikoの名曲たちを歌詞を吟味しながら味わった。
そして曲と詞を通して改めてaikoフリークの多さの理由を実感させてもらった。

昨日NHKから使用可の画像も届いたばかりなので当日のスタジオ風景のお裾分けを。

今年の文化の日は想い出に残る素晴らしい1日だった。

#aiko
#NHKFM
#ヒロ寺平
#ヒロT


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,912

32

2023/11/7

ヒロ寺平を見た方におすすめの有名人