小西桜子さんのインスタグラム写真 - (小西桜子Instagram)「#僕らの千年と君が死ぬまでの30日間   ちょうど1年前の今日は、 皆既月食と惑星食が重なる442年ぶりの日で、この海でのシーンが撮影された日みたいです🌗  いろんな取材でも皆さんお話されてますが、千年という途方もない物語を悩みながら演じているなかで、442年前もこの月を見上げていた人々がたしかにいたという事実に、ふしぎな力をもらいました。 もしかしたらとわ達も、同じように月を見上げていたのかもしれないと思うと すごく遠いところにあった時間がすこしだけ近くに感じられた気がして。  それも最初からねらった撮影日でもなく、たまたま天候予備日にずれたことで見られた美しい光景。なんだか不思議な引き合わせ。天体ってふしぎな引力があるなーと思います。  そしてこの平安時代の場面は、夕日の茜色がきらきらと水面に反射する瞬間の光が映画に閉じ込められていて好きなシーンですが、実は陽が沈んでしまうまでにかなり時間が限られていて、間に合うようにすっごくタイトな中で特殊メイクを施したり、撮影セッティングをしてくださいました。改めてプロフェッショナルなみなさんの仕事にすごいなと思います。 夕陽を背負うかっこいいスタッフのみなさま。  (すこしネタバレになっちゃうけど、許可いただいたので特殊メイクのお写真載せさせていただきます📷)」11月8日 22時28分 - sakurako_kns

小西桜子のインスタグラム(sakurako_kns) - 11月8日 22時28分


#僕らの千年と君が死ぬまでの30日間

ちょうど1年前の今日は、
皆既月食と惑星食が重なる442年ぶりの日で、この海でのシーンが撮影された日みたいです🌗

いろんな取材でも皆さんお話されてますが、千年という途方もない物語を悩みながら演じているなかで、442年前もこの月を見上げていた人々がたしかにいたという事実に、ふしぎな力をもらいました。
もしかしたらとわ達も、同じように月を見上げていたのかもしれないと思うと すごく遠いところにあった時間がすこしだけ近くに感じられた気がして。

それも最初からねらった撮影日でもなく、たまたま天候予備日にずれたことで見られた美しい光景。なんだか不思議な引き合わせ。天体ってふしぎな引力があるなーと思います。

そしてこの平安時代の場面は、夕日の茜色がきらきらと水面に反射する瞬間の光が映画に閉じ込められていて好きなシーンですが、実は陽が沈んでしまうまでにかなり時間が限られていて、間に合うようにすっごくタイトな中で特殊メイクを施したり、撮影セッティングをしてくださいました。改めてプロフェッショナルなみなさんの仕事にすごいなと思います。
夕陽を背負うかっこいいスタッフのみなさま。

(すこしネタバレになっちゃうけど、許可いただいたので特殊メイクのお写真載せさせていただきます📷)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,100

7

2023/11/8

小西桜子を見た方におすすめの有名人