だーよしさんのインスタグラム写真 - (だーよしInstagram)「【POPPIN' CREW】 改めまして、今回素敵過ぎるツアー #なにわ男子 #popmall を回ったメンバーを紹介させて貰っちゃいます。 ※以下同文  SENA(画像左) あらゆるハーフ芸能人に似てると言われ続けた若き幻の苦労人「SENA」君です。 この若さだと性格がぶっ壊れてるのが多いハーフダンサーの中において僕はこいつより良い子とあったことがありません。最高。 が、彼が昔お父さんに怒られた時、手が2階から1階に届いて来て首根っこ掴まれた想い出があるそうですがそれは嘘でしょう。  eat パワー系の関西人、みんなのまとめ役の「eat(イト)」君です。 本当は居てはいけない所に居たり、ルールを破っている人はイト君にもれなくしょっぴかれますが、たまにイト君もやっちゃう所が憎めなすぎる大ベテラン。 主に推しの話をする時と、ちょっとした理不尽と戦う直前に「イト美」という謎のキャラになって顎の出たオネエになります。」11月13日 22時28分 - da_yoshi0215

だーよしのインスタグラム(da_yoshi0215) - 11月13日 22時28分


【POPPIN' CREW】
改めまして、今回素敵過ぎるツアー #なにわ男子 #popmall を回ったメンバーを紹介させて貰っちゃいます。
※以下同文

SENA(画像左)
あらゆるハーフ芸能人に似てると言われ続けた若き幻の苦労人「SENA」君です。
この若さだと性格がぶっ壊れてるのが多いハーフダンサーの中において僕はこいつより良い子とあったことがありません。最高。
が、彼が昔お父さんに怒られた時、手が2階から1階に届いて来て首根っこ掴まれた想い出があるそうですがそれは嘘でしょう。

eat
パワー系の関西人、みんなのまとめ役の「eat(イト)」君です。
本当は居てはいけない所に居たり、ルールを破っている人はイト君にもれなくしょっぴかれますが、たまにイト君もやっちゃう所が憎めなすぎる大ベテラン。
主に推しの話をする時と、ちょっとした理不尽と戦う直前に「イト美」という謎のキャラになって顎の出たオネエになります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,003

0

2023/11/13

だーよしを見た方におすすめの有名人