だーよしさんのインスタグラム写真 - (だーよしInstagram)「【POPPIN' CREW非常勤と本社勤務の人たち】 改めまして、今回素敵過ぎるツアー #なにわ男子 #popmall を回ったメンバーを紹介させて貰っちゃいます。 #以下同文  TAKEATSU NASHIMOTO(画像中央) 全ての生みの親。 彼が居なかったら何も起こっていませんし、彼が現世に生まれて来なければコレを見ている貴方と一生接することがなかった、シンプルな出来杉くん。 ただツアー中に誕生日を迎えただけなのに全スタッフに祝われてしまった挙句、頼んでも居ないのにメンバーからメッセージ色紙をゲット出来てしまうナチュラルラッキーボーイ(出身は東京の何処かで、バク転出来た記念日をわざわざ雑誌のインタビューで答えるただのイケてる元ジュニア(Kさんと同期))。 タケTシャツを経て最終的にはお札になるんじゃ無いかと専らの噂。  P chan(右下) 皆んなのお母さんであり、ボスの嫁であり、神様お手上げで全員が信頼する、敢えて言わなきゃいけない役を演じている事を皆に悟られ過ぎて逆に愛され過ぎているお弁当で言うと梅干し(無かったらご飯がすぐに腐ってしまう事を事前に防ぐクエン酸の化身)なだけの出来過ぎる女。  AkANE(右の下から2番目) ミス・バランサー。全ての人間関係のバランスを野面で取れる天才。 全てを汚さず、でしゃばらず、自分の仕事を確実に遂行する、人に気を遣い過ぎて頭痛が起きるような、見てるこっちを心配にさせる只々性格が良いだけの女。 口癖 「すみません。ではTutti Fruttiを頭からとぅるっと」  Tuki Takamura(右上) 関西発東京行き、猪突猛進のムーンライト伝説(意味は不明)。 噂よりも俗世に馴染んでいた天才肌。 アクスタボックスを運ぶ際に誤ってぶつけて開いた穴の大きさ(特大)がPOP MALLに対する想いの大きさともっぱらの噂。 #静岡店 #新潟店  Ikuma Murakami(最上段右から2番目) 人生巻き込み事故の心清らかな器用過ぎる日本国民の弟。 もっとがっつり行って良いんだよ。君のレベルで他人を思いやれる人はそう居ないから(知らんけど)。 またすぐ会おうね❤️ 衣装の着姿が少年過ぎた。 #静岡店 #新潟店  TOMIZO(右の上から2番目) 度重なる小さな不運と闘い続ける吉祥寺のロボットバーテン「TOMIZO(とみぞー)」君です。 乙事主(おっことぬしfromもののけ姫)が祟り神になる事を防げる位の器の広さを持つガリ勉クソメガネ(見た目からのイメージ)。 #ぴあアリーナ店 #仙台店  #ポッピンクルー」11月13日 23時03分 - da_yoshi0215

だーよしのインスタグラム(da_yoshi0215) - 11月13日 23時03分


【POPPIN' CREW非常勤と本社勤務の人たち】
改めまして、今回素敵過ぎるツアー #なにわ男子 #popmall を回ったメンバーを紹介させて貰っちゃいます。
#以下同文

TAKEATSU NASHIMOTO(画像中央)
全ての生みの親。
彼が居なかったら何も起こっていませんし、彼が現世に生まれて来なければコレを見ている貴方と一生接することがなかった、シンプルな出来杉くん。
ただツアー中に誕生日を迎えただけなのに全スタッフに祝われてしまった挙句、頼んでも居ないのにメンバーからメッセージ色紙をゲット出来てしまうナチュラルラッキーボーイ(出身は東京の何処かで、バク転出来た記念日をわざわざ雑誌のインタビューで答えるただのイケてる元ジュニア(Kさんと同期))。
タケTシャツを経て最終的にはお札になるんじゃ無いかと専らの噂。

P chan(右下)
皆んなのお母さんであり、ボスの嫁であり、神様お手上げで全員が信頼する、敢えて言わなきゃいけない役を演じている事を皆に悟られ過ぎて逆に愛され過ぎているお弁当で言うと梅干し(無かったらご飯がすぐに腐ってしまう事を事前に防ぐクエン酸の化身)なだけの出来過ぎる女。

AkANE(右の下から2番目)
ミス・バランサー。全ての人間関係のバランスを野面で取れる天才。
全てを汚さず、でしゃばらず、自分の仕事を確実に遂行する、人に気を遣い過ぎて頭痛が起きるような、見てるこっちを心配にさせる只々性格が良いだけの女。
口癖
「すみません。ではTutti Fruttiを頭からとぅるっと」

Tuki Takamura(右上)
関西発東京行き、猪突猛進のムーンライト伝説(意味は不明)。
噂よりも俗世に馴染んでいた天才肌。
アクスタボックスを運ぶ際に誤ってぶつけて開いた穴の大きさ(特大)がPOP MALLに対する想いの大きさともっぱらの噂。
#静岡店
#新潟店

Ikuma Murakami(最上段右から2番目)
人生巻き込み事故の心清らかな器用過ぎる日本国民の弟。
もっとがっつり行って良いんだよ。君のレベルで他人を思いやれる人はそう居ないから(知らんけど)。
またすぐ会おうね❤️
衣装の着姿が少年過ぎた。
#静岡店
#新潟店

TOMIZO(右の上から2番目)
度重なる小さな不運と闘い続ける吉祥寺のロボットバーテン「TOMIZO(とみぞー)」君です。
乙事主(おっことぬしfromもののけ姫)が祟り神になる事を防げる位の器の広さを持つガリ勉クソメガネ(見た目からのイメージ)。
#ぴあアリーナ店
#仙台店

#ポッピンクルー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,913

3

2023/11/13

だーよしを見た方におすすめの有名人