だーよしさんのインスタグラム写真 - (だーよしInstagram)「【POPPIN' CREW】 改めまして、今回素敵過ぎるツアー #なにわ男子 #popmall を回ったメンバーを紹介させて貰っちゃいます。 ※以下同文  SAKRA(サクラ、画像右) 名前を呼ぶ度に響きがよくて口が気持ちいいさくちゃん。 リハにて「ここでだーよしさん(僕です)が頑張らなかったら皆の振り付けが揃わんくなるわ」的な叱咤をくれながらも個別に「さっきは先輩に向かってすみませんでした」の気遣いが出来るねーちゃん(アクセントは「ちゃん」)。一生着いていきますレベルの男気溢れるだんじり女。大好きです。 名言「うとてまう(歌ってしまう)」の産みの親で、バーバリー三姉妹の末っ子(意味は不明) ※吉田の髪編み要員(ごめんね) ※なにわのツインタワー #sis  CHINATSU(チナツ(画像左)) おちな様であり、ちなっちゃんであり、ほい卒(最終学歴保育園卒。もち嘘です)。 40/44公演において吉田の髪を編まされたことにより前腕の筋肉の向上、また同時に視力の回復も見られたとか見られないとか。 とても穏やかに見えるがねーちゃん(さくちゃん)とは定期的に喧嘩するらしい低学歴の高IQ。何を言っても笑ってくれてこちらのモチベアップにしかならないゲラの人。 君が笑えばつられてまうわ。不思議やねん。 ※吉田の髪編み要員(ごめんね) ※なにわのツインタワー  #ポッピンクルー」11月13日 22時41分 - da_yoshi0215

だーよしのインスタグラム(da_yoshi0215) - 11月13日 22時41分


【POPPIN' CREW】
改めまして、今回素敵過ぎるツアー #なにわ男子 #popmall を回ったメンバーを紹介させて貰っちゃいます。
※以下同文

SAKRA(サクラ、画像右)
名前を呼ぶ度に響きがよくて口が気持ちいいさくちゃん。
リハにて「ここでだーよしさん(僕です)が頑張らなかったら皆の振り付けが揃わんくなるわ」的な叱咤をくれながらも個別に「さっきは先輩に向かってすみませんでした」の気遣いが出来るねーちゃん(アクセントは「ちゃん」)。一生着いていきますレベルの男気溢れるだんじり女。大好きです。
名言「うとてまう(歌ってしまう)」の産みの親で、バーバリー三姉妹の末っ子(意味は不明)
※吉田の髪編み要員(ごめんね)
※なにわのツインタワー
#sis

CHINATSU(チナツ(画像左))
おちな様であり、ちなっちゃんであり、ほい卒(最終学歴保育園卒。もち嘘です)。
40/44公演において吉田の髪を編まされたことにより前腕の筋肉の向上、また同時に視力の回復も見られたとか見られないとか。
とても穏やかに見えるがねーちゃん(さくちゃん)とは定期的に喧嘩するらしい低学歴の高IQ。何を言っても笑ってくれてこちらのモチベアップにしかならないゲラの人。
君が笑えばつられてまうわ。不思議やねん。
※吉田の髪編み要員(ごめんね)
※なにわのツインタワー

#ポッピンクルー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,015

1

2023/11/13

だーよしを見た方におすすめの有名人