市原隼人さんのインスタグラム写真 - (市原隼人Instagram)「初めての舞台の稽古期間中に尊敬する先輩が差し入れして下さった“おもひでの味”。 何も分からない自分に『舞台を好きになってもらいたい』とおっしゃって下さり、沢山の課題を与えてくれ求めて下さった事が凄く嬉しかった。お客様と真摯に向き合い敬意を払う事や、お客様に対しての感謝の想いを情熱に変える大切さを教えて下さった。 それから、どんな現場でも“自分の為”という概念が変わり“お客様の為”に尽くす芝居の本質を求める様になった…。 その時の想い出も相まって好きになった味。#brozers」11月17日 0時08分 - hayato_ichihara

市原隼人のインスタグラム(hayato_ichihara) - 11月17日 00時08分


初めての舞台の稽古期間中に尊敬する先輩が差し入れして下さった“おもひでの味”。
何も分からない自分に『舞台を好きになってもらいたい』とおっしゃって下さり、沢山の課題を与えてくれ求めて下さった事が凄く嬉しかった。お客様と真摯に向き合い敬意を払う事や、お客様に対しての感謝の想いを情熱に変える大切さを教えて下さった。
それから、どんな現場でも“自分の為”という概念が変わり“お客様の為”に尽くす芝居の本質を求める様になった…。
その時の想い出も相まって好きになった味。#brozers


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,201

74

2023/11/17

市原隼人を見た方におすすめの有名人