市原隼人さんのインスタグラム写真 - (市原隼人Instagram)「ドラマ『おいしい給食season3』をお楽しみいただきありがとうございます。 お子様から人生のキャリアを積まれた全ての方に楽しんでいただける唯一無二の世界観の作品を制作しようと、1日1日を大切に紡ぎながら〝今できる全て”を尽くし現場にいました。 製作陣、技術陣、共演者、関わる全ての方が愛情深く家族の様に繋がれたチームで妥協なくseason3を制作できた事は誇りです。
今作品の出演者全員が主役であり、関わる全ての方一人一人がかけがえの無い存在です。  何度でもいう…この作品に携わる全ての人が死ぬほど好きだ。  演じている甘利田を通して伝えたい事は一貫していまして『人に笑われようが、滑稽だろうが、好きなものを好きと胸を張り、大人であろうが子供に対し負けを認める心を持ち、日本の侘び寂びである古き良き心』を感じていただけましたら幸いです。 根底はコメディですが、掲げた深いテーマであるメッセージが皆様に伝わることを心より願っています。  そして…映画『おいしい給食』第3弾が来年公開されます。 お察しだと思われますがすごい事になっております!  スクリーンでお会いできる日を心より楽しみにしております。  #おいしい給食 #season3 #ありがとうございます #2024年映画公開 #お楽しみに」12月17日 10時16分 - hayato_ichihara

市原隼人のインスタグラム(hayato_ichihara) - 12月17日 10時16分


ドラマ『おいしい給食season3』をお楽しみいただきありがとうございます。
お子様から人生のキャリアを積まれた全ての方に楽しんでいただける唯一無二の世界観の作品を制作しようと、1日1日を大切に紡ぎながら〝今できる全て”を尽くし現場にいました。
製作陣、技術陣、共演者、関わる全ての方が愛情深く家族の様に繋がれたチームで妥協なくseason3を制作できた事は誇りです。
今作品の出演者全員が主役であり、関わる全ての方一人一人がかけがえの無い存在です。

何度でもいう…この作品に携わる全ての人が死ぬほど好きだ。

演じている甘利田を通して伝えたい事は一貫していまして『人に笑われようが、滑稽だろうが、好きなものを好きと胸を張り、大人であろうが子供に対し負けを認める心を持ち、日本の侘び寂びである古き良き心』を感じていただけましたら幸いです。
根底はコメディですが、掲げた深いテーマであるメッセージが皆様に伝わることを心より願っています。

そして…映画『おいしい給食』第3弾が来年公開されます。
お察しだと思われますがすごい事になっております!

スクリーンでお会いできる日を心より楽しみにしております。

#おいしい給食
#season3
#ありがとうございます
#2024年映画公開
#お楽しみに


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,145

134

2023/12/17

市原隼人を見た方におすすめの有名人