市原隼人さんのインスタグラム写真 - (市原隼人Instagram)「Audible(オーディブル)にて村上春樹さんの6つの物語からなる短編集『女のいない男たち』を朗読させていただきました。 12月25日からの配信が決定いたしました。 人が隠している人間臭さが描かれていますので、僕自身も繕うことなく自分の中の潜在的な欲望や思考に身を委ねました。 全く先の読めない物語の中、生々しいと思えるほどの比喩的表現や、時に官能的であり、時に人間の恥部を曝け出させられているような文に、時折意表をつかれながらも作品の世界にどっぷりと浸かり求めてしまう感覚を味わいながら、ブースの中で一人になり書籍と向き合った長い時間から多くの事を学ばさせていただきました事を心より感謝しております。 ぜひ、お聞きくださいませ。 #amazon  #audible  #村上春樹 #女のいない男たち #12月25日配信開始 #再生時間8時間30分」12月12日 11時21分 - hayato_ichihara

市原隼人のインスタグラム(hayato_ichihara) - 12月12日 11時21分


Audible(オーディブル)にて村上春樹さんの6つの物語からなる短編集『女のいない男たち』を朗読させていただきました。
12月25日からの配信が決定いたしました。
人が隠している人間臭さが描かれていますので、僕自身も繕うことなく自分の中の潜在的な欲望や思考に身を委ねました。
全く先の読めない物語の中、生々しいと思えるほどの比喩的表現や、時に官能的であり、時に人間の恥部を曝け出させられているような文に、時折意表をつかれながらも作品の世界にどっぷりと浸かり求めてしまう感覚を味わいながら、ブースの中で一人になり書籍と向き合った長い時間から多くの事を学ばさせていただきました事を心より感謝しております。
ぜひ、お聞きくださいませ。
#amazon
#audible
#村上春樹
#女のいない男たち
#12月25日配信開始
#再生時間8時間30分


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27,859

87

2023/12/12

市原隼人を見た方におすすめの有名人