紀平梨花さんのインスタグラム写真 - (紀平梨花Instagram)「コスメデコルテさんからパープルリボンキットを提供していただきました✨️ 11月12日~25日は、女性に対する暴力をなく す運動(パープルリボン運動)期間だそうです。 服につけているパープルリボンには、女性に対するあらゆる暴力 をなくしていこうとのメッセージが込められています。 コスメデコルテは、 すべての女性たちの暮らしと未来を守るために、 内閣府が毎年11月に推進する 「女性に対する暴力をなくす運動」に賛同し、 女性に対する暴力のない社会の実現に貢献していき、NPO法人「全国女性シェルターネット」と連携して 「コスメデコルテ基金」を立ち上げ、 11月1日発売 リポソーム パープルリボンキットの 売り上げの一部を寄付されるそうです。 最終的には、ジェンダーギャップのない社会の実現、すべての人が安心して暮らせる社会の実現を目指されています。  「すべての女性に自分らしく生きる権利を。」   この投稿を通して、たくさんの方々にパープルリボン運動について知って貰えると嬉しいです✨️  #パープルリボン #コスメデコルテ」11月17日 7時00分 - rikaskate0721

紀平梨花のインスタグラム(rikaskate0721) - 11月17日 07時00分


コスメデコルテさんからパープルリボンキットを提供していただきました✨️
11月12日~25日は、女性に対する暴力をなく す運動(パープルリボン運動)期間だそうです。
服につけているパープルリボンには、女性に対するあらゆる暴力 をなくしていこうとのメッセージが込められています。
コスメデコルテは、 すべての女性たちの暮らしと未来を守るために、 内閣府が毎年11月に推進する 「女性に対する暴力をなくす運動」に賛同し、 女性に対する暴力のない社会の実現に貢献していき、NPO法人「全国女性シェルターネット」と連携して 「コスメデコルテ基金」を立ち上げ、 11月1日発売 リポソーム パープルリボンキットの 売り上げの一部を寄付されるそうです。
最終的には、ジェンダーギャップのない社会の実現、すべての人が安心して暮らせる社会の実現を目指されています。

「すべての女性に自分らしく生きる権利を。」

この投稿を通して、たくさんの方々にパープルリボン運動について知って貰えると嬉しいです✨️

#パープルリボン #コスメデコルテ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,200

83

2023/11/17

紀平梨花を見た方におすすめの有名人