SAYUKIのインスタグラム(sayukisvoice) - 11月19日 18時23分


先日紅葉を観に山中湖へ🍁

2年ぶりの山中湖はグランピング施設やおしゃれなカフェ、チームラボのイベントなど観光地として盛り上がっていました。

まずは#忍野村 で有名な売り切れごめんの#渡辺うどん で桜肉のおうどん。びっくりの太さとコシですがおうどん好きな子供達はしっかりと完食。

そして山中湖の白鳥の観光船に乗り、湖上から富士山を望む絶景を満喫。

その後は子供達の希望で気が済むまで湖畔で水遊びに勤しみました。ここの白鳥は人懐こいので有名で、dj兄弟は手渡しで餌付けしているのですが、勢いあまって手ごとぱくっとされることも。さらにはjくんはお顔もぱくっと😵💦されてしまい、流石に泣いてしまいましたが、「あの子は噛んだんじゃないよ!チュッとしただけ!」と動物愛を語る若きムツゴロウさんwの片鱗を見せつけてくれました😆

暖かかったこともあり、dくんはざぶざぶと湖で鯉と格闘。どうしても網に入れたいと1時間ほど頑張りようやく一度鯉を捉えかける事ができました。漁師かクマかな。。

今年は例年より早く紅葉しているようで、紅葉にも心を打たれ、夜は湖畔にあるほうとうの名店 #小作 へ。
まさかの90分待ちをくらいましたが💦 猪ほうとう、鴨ほうとう、カボチャほうとうはどれも流石に美味しくて😍!
お腹いっぱいポカポカにあたたまってホテルへと。
夜はdくんが楽しみにしていたビリヤードに挑戦。
15年ほどやっていない私はやり方をすっかり忘れてしまい💦 dくんは夫の鬼指導を受けることになるのでした😆 お陰で最後は少し様になってきたかな?

山中湖Day1でした☺️

#山中湖 #ほうとう小作 #ほうとう #山梨県 #山中湖村 #忍野村 #山中湖グルメ #白鳥の湖号 #富士山 #子連れ旅行 #紅葉スポット #紅葉狩り #もみじ #🍁 #歳を重ねるごとに紅葉が好きになる笑 #jくん5歳で紅葉好きなの渋いw


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

58

0

2023/11/19

SAYUKIを見た方におすすめの有名人

SAYUKIと一緒に見られている有名人