宇治田みのるのインスタグラム(djminoru.u) - 11月20日 11時28分


10/15(日)
Minoru Ujita 60th Anniversary Fes

第23章-I Wanna be HI-D-

子供の頃オレがなりたかったのはDJではない。
今さらながら公にするが
子供の頃の夢は歌って踊れるアーティストだった。

しかし歌は大して上手くない。
Danceのセンスもない。
けど、音楽に関わりたかったのでDJになった。

そう言った意味では
歌が上手くて踊れるHI-Dはオレにとっては憧れだ。

今回の還暦フェスでは
お祝いで歌ってくれるアーティストのタイムテーブルはザックリとしか決めていなかった。
来てくれた順番やその時のノリでパフォーマンスしてもらう予定でいた。

しかしHI-Dに限ってはある程度の時間を決めていた。それは陽が沈んだ頃。
Twilight Timeに歌ってもらいたかった。

HI-Dの歌声が
黄昏時のキラナガーデン豊洲に響き渡る。
こんなロマンチックなシチュエーションはないだろう。

過去のFine Nightでも何度も素晴らしいパフォーマンスを披露してくれたHI-D。
オレの還暦フェスには絶対に外せないアーティストのひとりだった。

改めてHI-Dからのお祝いのパフォーマンスを見て
やっぱり歌って踊れるアーティストになりたいと思った60歳だった。

I Wanna be HI-D…

つづく…

#hid #iwannabehid #rnb #blackcontemporary #singer #dancer #twilighttime


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

326

2

2023/11/20

宇治田みのるを見た方におすすめの有名人