宇治田みのるのインスタグラム(djminoru.u) - 11月25日 12時34分


10/15(日)
Minoru Ujita 60th Anniversary Fes

第26章-64歳のSide MCと60歳のDJ-

ラジオDJの世界だけでなく
TV番組の司会や俳優業に作詞家など
多忙を極めていた時期に赤坂泰彦さんはオレの店EROSに毎週のように遊びに来るようになった。
1991年頃の話だ。

そしていつしかオレのDJ中にマイクを持つようになった。今で言うSide MCの原型だ。

還暦フェスで64歳のSide MCと
60歳のDJの共演。実に30年ぶりだった。

プライベートで赤坂さんと沖縄に行ったことがある。
赤坂さん曰く
「この時期の沖縄は女子大生が卒業旅行で沢山いるから。ウッシッシだよ」
とのことだったw

那覇空港に着き予約していたホテルにチェックインしようとフロントへ行くと
ロービーには893さんが数十名いらっしゃった。

部屋に入り隣の部屋に女子大生が居ないかと
ベランダから覗き込んでみたが
隣の部屋にも893さんがいらっしゃった。

オレと赤坂さんは3泊の予定だった沖縄旅行を
1泊で取りやめ東京に戻った。

東京に戻った赤坂さんとオレは羽田空港からその足で六本木へ向かった。

赤坂さんは言った。
「みのる!やっぱり六本木は良いな!オレたちはやっぱり六本木だよな!」

wwwwwwwww

つづく…

#赤坂泰彦 #赤坂泰彦のミリオンナイツ #赤坂泰彦のダンスシップ東京 #夢がmorimori #the夜もヒッパレ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

302

1

2023/11/25

宇治田みのるを見た方におすすめの有名人