SHUUBIさんのインスタグラム写真 - (SHUUBIInstagram)「友達に会いに山梨県へ!!! @chihomichihomi  千宝美ちゃんありがとう!!!  20代の頃からのシンガーソングライター仲間。 昔は偶然にも同じ駅に住んでいたりしていろんな話をしたなぁ。 音楽の話、仕事の苦労話、恋の話。。🫣 そんな彼女が山梨県に住んでから、まだ一度も行けてなかった。やっと!!! 千宝美ちゃんのラジオ番組に呼んでもらったりしたのは2年前。。それ以来!?連絡はちょこちょことって話はしているたけど、、、やっぱり会えると嬉しいな。  千宝美ちゃんが案内してくれたのが 初の #昇仙峡 美しすぎる紅葉🍁全身に吸い込んだ空気はピンとしてとっても良い香りがしました。 もう夢のように美しくて最高! 滝には虹がかかってた。 富士山は言うことなしに圧倒的でした。  写真は撮ったり撮られたり😆楽しい。 (わたしは彼女の撮る写真のファンなのです)  今回の旅行、一度の投稿では収まらないので 次回に続きます🤭😆  #最高のリフレッシュ #友達 #ありがとう #紅葉  #甲府 #紅葉 #ドライブ #散策 #紅葉シーズン #紅葉デート #散策 #富士山 #昇仙峡ロープウェイ #シンガーソングライター #ピアノ弾き語り #千宝美 #shuubi」11月24日 10時52分 - shuubihidemi

SHUUBIのインスタグラム(shuubihidemi) - 11月24日 10時52分


友達に会いに山梨県へ!!!
@chihomichihomi 千宝美ちゃんありがとう!!!

20代の頃からのシンガーソングライター仲間。
昔は偶然にも同じ駅に住んでいたりしていろんな話をしたなぁ。
音楽の話、仕事の苦労話、恋の話。。🫣
そんな彼女が山梨県に住んでから、まだ一度も行けてなかった。やっと!!!
千宝美ちゃんのラジオ番組に呼んでもらったりしたのは2年前。。それ以来!?連絡はちょこちょことって話はしているたけど、、、やっぱり会えると嬉しいな。

千宝美ちゃんが案内してくれたのが
初の #昇仙峡 美しすぎる紅葉🍁全身に吸い込んだ空気はピンとしてとっても良い香りがしました。
もう夢のように美しくて最高!
滝には虹がかかってた。
富士山は言うことなしに圧倒的でした。

写真は撮ったり撮られたり😆楽しい。
(わたしは彼女の撮る写真のファンなのです)

今回の旅行、一度の投稿では収まらないので
次回に続きます🤭😆

#最高のリフレッシュ #友達 #ありがとう #紅葉
#甲府 #紅葉 #ドライブ #散策 #紅葉シーズン #紅葉デート #散策 #富士山 #昇仙峡ロープウェイ #シンガーソングライター #ピアノ弾き語り #千宝美 #shuubi


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

360

6

2023/11/24

SHUUBIを見た方におすすめの有名人