SHUUBIさんのインスタグラム写真 - (SHUUBIInstagram)「普段は地球の裏側にいる同級生のひろえちゃん。 @hiroesaopaulo   15年くらい前ブラジルに嫁いぐときいて、びっくりしたけど、実はびっくりしなかった。 らしいなと思った。 彼女は世界を受け入れる優しいひと。 様々な事柄や想いを受け入れてガハハと笑う強いひと。美しい絵を描き続ける繊細なひと。(彼女は美大を出ていて画家でもある) 子供は5人いてサンパウロでの子育ては大変なこともあろうに、ケロッと自分らしくしっかりと生きている。周りを明るく笑顔かえちゃうひとだ。  帰国のタイミングで一緒に旅ができて嬉しかった。最高に楽しかった!!! ひろえちゃんとまいちゃんのおかげ。ありがとう。  子供の頃からの、かけがえのない友よ。 自分のルーツを知っていてくれる数少ない友よ。  死ぬまでよろしくね。  てか、名古屋で食べたもの全部美味しかったんです。 実は写真にはうつってないのですが、ジブリパークの前日に名古屋を案内してくれて、美味しいお店を紹介してくれた名古屋の友人にも本当に感謝です🙏  あー!!!よく遊んだ。 来月からの怒涛のスケジュールに備えて しっかり鋭気を養いました。  よし!!!頑張るぞ!!!  #名古屋旅行 #名古屋観光 #名古屋グルメ #ひつまぶし #日本酒バー #美味しかった #楽しかった #名古屋城 #ジブリパーク #休日 #昼からお酒 #最高の過ごし方 #また頑張ろう #同級生 #ありがとう #shuubi」11月28日 19時48分 - shuubihidemi

SHUUBIのインスタグラム(shuubihidemi) - 11月28日 19時48分


普段は地球の裏側にいる同級生のひろえちゃん。
@hiroesaopaulo

15年くらい前ブラジルに嫁いぐときいて、びっくりしたけど、実はびっくりしなかった。
らしいなと思った。
彼女は世界を受け入れる優しいひと。
様々な事柄や想いを受け入れてガハハと笑う強いひと。美しい絵を描き続ける繊細なひと。(彼女は美大を出ていて画家でもある)
子供は5人いてサンパウロでの子育ては大変なこともあろうに、ケロッと自分らしくしっかりと生きている。周りを明るく笑顔かえちゃうひとだ。

帰国のタイミングで一緒に旅ができて嬉しかった。最高に楽しかった!!!
ひろえちゃんとまいちゃんのおかげ。ありがとう。

子供の頃からの、かけがえのない友よ。
自分のルーツを知っていてくれる数少ない友よ。

死ぬまでよろしくね。

てか、名古屋で食べたもの全部美味しかったんです。
実は写真にはうつってないのですが、ジブリパークの前日に名古屋を案内してくれて、美味しいお店を紹介してくれた名古屋の友人にも本当に感謝です🙏

あー!!!よく遊んだ。
来月からの怒涛のスケジュールに備えて
しっかり鋭気を養いました。

よし!!!頑張るぞ!!!

#名古屋旅行 #名古屋観光 #名古屋グルメ #ひつまぶし #日本酒バー #美味しかった #楽しかった #名古屋城 #ジブリパーク #休日 #昼からお酒 #最高の過ごし方 #また頑張ろう #同級生 #ありがとう #shuubi


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

378

5

2023/11/28

SHUUBIを見た方におすすめの有名人