安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「追加情報です。  本日午後6時から、AbemaTVとWOWOWで同時無料配信される、「トロットガールズジャパン」ですが、先日の収録の時に、司会のexitのお二人と、同じく審査員をご一緒させていただいた、相川七瀬さんと、パチリ。  今どきのガールズたちが懐かしい昭和歌謡を歌い上げます。  その新しさとパンチ力に終始驚かされました。  お時間の合う方、ぜひご覧ください。  音楽は門外漢ですが、何度も感動して泣きそうになりました。(笑)  その時の衣装は、TEECH(ティーチ)というブランドです。  シワになりにくい、しかも楽ちんな仕立てで、長時間の収録にピッタリでした!  グッディ仲間の、遼河はるひさんや、トレエンの斉藤さんも一緒でとっても楽しい時間でした。  #トロットガールズジャパン  #フレンチブルドッグ  #安藤優子   @teechi_official」12月1日 11時22分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 12月1日 11時22分


追加情報です。

本日午後6時から、AbemaTVとWOWOWで同時無料配信される、「トロットガールズジャパン」ですが、先日の収録の時に、司会のexitのお二人と、同じく審査員をご一緒させていただいた、相川七瀬さんと、パチリ。

今どきのガールズたちが懐かしい昭和歌謡を歌い上げます。

その新しさとパンチ力に終始驚かされました。

お時間の合う方、ぜひご覧ください。

音楽は門外漢ですが、何度も感動して泣きそうになりました。(笑)

その時の衣装は、TEECH(ティーチ)というブランドです。

シワになりにくい、しかも楽ちんな仕立てで、長時間の収録にピッタリでした!

グッディ仲間の、遼河はるひさんや、トレエンの斉藤さんも一緒でとっても楽しい時間でした。

#トロットガールズジャパン
#フレンチブルドッグ
#安藤優子

@teechi_official


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,580

23

2023/12/1

安藤優子を見た方におすすめの有名人