安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「日テレにて。  お早うございます!  昨日は日テレにて年末特番の収録でした。  番組についてはまた詳しくスタッフよりお伝えいたしますが、ワイワイガヤガヤ、とっても楽しい番組でした。  衣装は、コーラルピンクのボウタイブラウスとスカート。  このなんとも艶やかで優しい色合いに一目惚れです。  中村ミカコさんのものです。  アクセサリーは、ゴールドのやや大ぶりのイヤリングと、指輪のみです。  ブランイリスというブランドのものです。  さて、新しい週の始まりですね!12月はなんと時間の過ぎるのが早いことか!まさに師走です。  ので、本日も朝風呂からの〜行動開始です!  リンはまだまだ毛布に潜っていますケド(笑)  #mikakonakamura  @mikakonakamura_official #blanciris @blanciris_official  #フレンチブルドッグ #安藤優子」12月4日 6時51分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 12月4日 06時51分


日テレにて。

お早うございます!

昨日は日テレにて年末特番の収録でした。

番組についてはまた詳しくスタッフよりお伝えいたしますが、ワイワイガヤガヤ、とっても楽しい番組でした。

衣装は、コーラルピンクのボウタイブラウスとスカート。

このなんとも艶やかで優しい色合いに一目惚れです。

中村ミカコさんのものです。

アクセサリーは、ゴールドのやや大ぶりのイヤリングと、指輪のみです。

ブランイリスというブランドのものです。

さて、新しい週の始まりですね!12月はなんと時間の過ぎるのが早いことか!まさに師走です。

ので、本日も朝風呂からの〜行動開始です!

リンはまだまだ毛布に潜っていますケド(笑)

#mikakonakamura
@mikakonakamura_official
#blanciris
@blanciris_official

#フレンチブルドッグ
#安藤優子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

176

6

2023/12/4

安藤優子を見た方におすすめの有名人