AZさんのインスタグラム写真 - (AZInstagram)「12月になりましたね! 数秘的には実質2023年はもう終わっています。  11月末で今年の課題は終わり! 今はすでに、レベルアップした自分を"受け取る時"です。  今年の1月を思い返してみて下さい。 今の自分と全然違うのではないでしょうか…??  年始にあったはずの迷い、不安、どこへ向かえばいいかわからない感、そういうものがなくなっているはず。  さぁ、 新しい自分で、 新しい過ごし方を選んでいく。  そんな12月に致しましょう! いえぃ!  📸 @studiodandm」12月2日 11時19分 - az.momoharu

AZのインスタグラム(az.momoharu) - 12月2日 11時19分


12月になりましたね!
数秘的には実質2023年はもう終わっています。

11月末で今年の課題は終わり!
今はすでに、レベルアップした自分を"受け取る時"です。

今年の1月を思い返してみて下さい。
今の自分と全然違うのではないでしょうか…??

年始にあったはずの迷い、不安、どこへ向かえばいいかわからない感、そういうものがなくなっているはず。

さぁ、
新しい自分で、
新しい過ごし方を選んでいく。

そんな12月に致しましょう!
いえぃ!

📸 @studiodandm


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

538

6

2023/12/2

AZの最新のインスタ

AZを見た方におすすめの有名人