AZのインスタグラム(az.momoharu) - 12月15日 12時45分


各メディアで来年の占いが出ると、もうそんな時期かぁ…とワクワクとドキドキ入り混じりますね✨

私も昨年度からファンケルクリップさんで長編の年間占いを書かせていただくことになり、昨年の今頃は初めての長文占いに、悪戦苦闘しながらも楽しく書いていたことを思い出します。

そんな年間占いも、ありがたい事に2年目。
今年も秋から冬にかけて、2024年に思いを馳せながら黙々と執筆をしていました ✍️

今年はエッセイ #私もまだみつけていない私をみつけた を書いた事で、長文への抵抗感がなくなって、さらに書きやすくなったように思いますが、肝心の占い自体がなかなか強い運勢やな!という感じで笑。この空気をどう表現すればいいか、悩みながらも私なりに今できる精一杯で書かせていただいた次第です。

私の占いは、未来はこうなります!恋愛運最高!結婚できますよ!大吉…という未来予言ではなく

・どういう風に自分と向き合うか
・どうすればより楽しく生きられるか

という、自分の力に気づき今を生きるための占い。
だから「FUTURE IS NOW」FIN占いです。

2024年は数秘で読むと8の年。(2+0+2+4=8)
とても強い、現実を動かす力を持った1年です。まさに、これまでの実力が試されるとき!

そんな運命の年を生き抜いていくための心のお守りになったらいいなぁと思いながら、12数秘別に書かせていただきました。お手紙のような気持ちで書いています。もし気が向けば、読んだあなたからのお返事もお待ちしています。💌

#2024年#年間占い#2024年の運勢
#占い #数秘術#az式数秘術#ファンケル#ファンケルクリップ #fin占い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

305

4

2023/12/15

AZの最新のインスタ

AZを見た方におすすめの有名人