AZさんのインスタグラム写真 - (AZInstagram)「\ギフトバッグができました🎄✨/  大切なご友人、ご家族へ。 ご自身へのクリスマスプレゼントとして。  お届け後もポーチとして使えるATOZオリジナルギフトバッグが出来ました!大小2サイズから、商品にぴったりのサイズを選んでお届けします。  クリスマス期間は、 クリスマスメッセージカード付きです🎅✨     ○上質なコットンリネン バッグの生地はシャリ感のあるホワイトのコットンリネン。上質なブラックリボンとの組み合わせは、シンプルながら高級感ある佇まいです。  ○オリジナルメッセージカード付き ちょっとしたお手紙を添えられる、ATOZオリジナルクリスマスカードがセットになっています。 裏面には「wishing you the happiest holiday season 」(最高に幸せなクリスマス、そして新年になりますように)の言葉が入っています。  ○紙吹雪付き 透明な封筒の中にはATOZの名物、祝福の紙吹雪入り🥳 封筒の中に入れたままでも、ギフトバッグの中に散らしてちょっとしたサプライズにもどうぞ!  【ご注意事項】  ・商品とギフトバッグを別々にした状態でお届けします。お客様ご自身でのラッピングをお願いいたします。  ・キャンドルやお香はご希望があればOPP袋での包装を致します。備考欄にご記入ください。  ・ご自宅用とプレゼント用を同時にお買い求めの方は、備考欄に「どの商品をプレゼントするか」のご指示を頂けましたら、最適なサイズをお選びします。  ・メッセージカードへの代筆は承っておりません。  🎄クリスマスまでのお届けをご希望の場合は 【12月20日(水)正午まで】にご注文をお願いします。  <ご注意>  ※離島(沖縄・北海道・その他離島)は船便での配送となるため、お届けまで1週間ほどかかる可能性がございます。そのため、上記の期間対象外とさせていただきます。詳しくはお問い合わせくださいませ。  ※天候の影響により、遅延が発生する場合がございますのでご了承くださいませ。」12月11日 18時16分 - az.momoharu

AZのインスタグラム(az.momoharu) - 12月11日 18時16分


\ギフトバッグができました🎄✨/

大切なご友人、ご家族へ。
ご自身へのクリスマスプレゼントとして。

お届け後もポーチとして使えるATOZオリジナルギフトバッグが出来ました!大小2サイズから、商品にぴったりのサイズを選んでお届けします。

クリスマス期間は、
クリスマスメッセージカード付きです🎅✨

 

○上質なコットンリネン
バッグの生地はシャリ感のあるホワイトのコットンリネン。上質なブラックリボンとの組み合わせは、シンプルながら高級感ある佇まいです。

○オリジナルメッセージカード付き
ちょっとしたお手紙を添えられる、ATOZオリジナルクリスマスカードがセットになっています。
裏面には「wishing you the happiest holiday season 」(最高に幸せなクリスマス、そして新年になりますように)の言葉が入っています。

○紙吹雪付き
透明な封筒の中にはATOZの名物、祝福の紙吹雪入り🥳
封筒の中に入れたままでも、ギフトバッグの中に散らしてちょっとしたサプライズにもどうぞ!

【ご注意事項】

・商品とギフトバッグを別々にした状態でお届けします。お客様ご自身でのラッピングをお願いいたします。

・キャンドルやお香はご希望があればOPP袋での包装を致します。備考欄にご記入ください。

・ご自宅用とプレゼント用を同時にお買い求めの方は、備考欄に「どの商品をプレゼントするか」のご指示を頂けましたら、最適なサイズをお選びします。

・メッセージカードへの代筆は承っておりません。

🎄クリスマスまでのお届けをご希望の場合は
【12月20日(水)正午まで】にご注文をお願いします。

<ご注意> 
※離島(沖縄・北海道・その他離島)は船便での配送となるため、お届けまで1週間ほどかかる可能性がございます。そのため、上記の期間対象外とさせていただきます。詳しくはお問い合わせくださいませ。

※天候の影響により、遅延が発生する場合がございますのでご了承くださいませ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

140

1

2023/12/11

AZの最新のインスタ

AZを見た方におすすめの有名人