平野紗季子のインスタグラム(sakikohirano) - 12月7日 00時15分


パリに行きたいなって思う理由の半分くらい(結構なボリューム)は明子さん @mlleakiko がいるからで、明子さんと行く食事はいつも心まで満たされる。明子さんは、ごちそうさまでしたをした後、よく店のドアの逆方向にスーッと歩いて行く。それでキッチンでなにかをニコニコ話している。お店の人はみんな「明子が来た」と嬉しそうにしている。その姿を見ているとなんか泣きそうになる(涙腺)。私は明子さんが日々重ねてきた大切な人間関係を、だからこそ生まれる居心地やおいしさというものを、分けてもらっているんだなあと気付かされる。それがどれだけありがたく尊いことかあなたは分かってるんですか?って自分を問い正すレベル……心の中で敬礼してます。

1,2,3 @bistrotdestournelles さきちゃんは絶対食べるべきだと言われたポテト。絶対食べるべきのやつでした。
4,5,6 @lebaratinparis ああバラタン。涙 こないだピエールエルメさんにインタビューした時エルメさんも「バラタンは心の食堂」って言ってた。
7,8,9 @parcelles_paris 野菜のパイおいしかったなあおいしすぎて黙ったなあ明子さんとの食事はいつも黙々として黙々とそれぞれ感動している。ほぼ老夫婦。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,023

1

2023/12/7

平野紗季子を見た方におすすめの有名人