門脇妃斗未のインスタグラム(hiitmefit) - 12月13日 11時24分


痩せる必要はない✨

痩せない事を悩む必要もない✨

でも、それを理解することは簡単ではない。

無意識に他人と比べていたり、

無意識に対抗心や劣等感、虚しさを感じたり。

“基本を知る”

私は、これで全てが解消しました😌✨

私達の親世代である60-70代の方達は異様に痩せる事に執着している方が多いと思います。

既に細いのにも関わらず、”太ってしまった、気をつけなければ”と。

その世代を親にした私達は、子供の頃から”それを食べたら太るよ”、”太ったんじゃない?”と言われたかもしれません。

普通の健康的な体型であっても異様に体型を指摘されたかもしれません。

それも時代にある背景の影響だと思いますが、わたし達の親世代は痩せている事が良い事だと思う環境だったんだと思います。

そしてわたし達の世代も、そう思ってる人が多いと思います。

どんな体型であっても、健康なら良い✨👍

ただ、健康的な身体であるのに、それが悪いかの様に思う気持ちや環境が健康ではないと思います。

わたしは、自分がそこに苦しんだ経験があるからこそ子供達のそばにいる人たちには基本を知っててほしいと思います。

子供をもつ母親、近くにいる教師や大人たち、子供たちのサポートをしている人達こそ、本当に大変な毎日を送っているはずです。

健康であることや、理想的な身体であることは決して難しい事ではありません✨

それらは本当に些細な習慣を変えるだけで全てが解決します✨

パーソナルトレーナーや、それを仕事にしている人だけではなく、近くにいる大人が見せて伝えてあげる事で、お互いの心の健康にも繋がるんだと思います。

私のダイエットスクールは、自身の健康やダイエットはもちろん、周りにいる方をサポートする人になってもらいたく作りました✨

どうか、必要な人に届きます様に💫✨

3期生募集は12/17(日)まで❣️
サロンメンバーにならずに養成スクールの受講もできます。興味のある方はコメント欄に”希望”と書いてください。詳しい内容をDMにて送らせていただきます。

#ダイエット
#希望


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

800

14

2023/12/13

門脇妃斗未を見た方におすすめの有名人