2018年もあと数時間で終わります。 今年も多くの方々に支えて頂きました。本当にありがとうございました。 イチモニ!「食のチカラ」では、旬を求め、毎週のように道内どこかの街にお邪魔していました。どこに行っても温かく迎えて下さり、「北海道の人って温かいなあ」と強く感じる一年でした。来年もたくさん美味しいものを教えてください。 今年を振り返ると、2月には平昌五輪、6月にはサッカーW杯とスポーツのビッグイベントがあり、多くの感動を頂きました。ファイターズが「北広島に新球場建設」というニュースもありました。5年後の2023年の完成が楽しみで仕方ありません。ドラフトでは、夏の甲子園を沸かせた秋田・金足農業高校の吉田輝星選手を獲得、オリックスからは金子弌大投手がファイターズへ。3年ぶりの優勝へ期待が高まります。 その一方で、災害の多い一年でもありました。西日本豪雨、大阪北部地震、そして9月6日未明に発生した胆振東部地震。ブラックアウトという前代未聞の事態も発生し、「防災」についてより真剣に考えるようになった方も多かったのではないでしょうか。 平成最後の年末。 昭和59年に生まれ、平成30年を過ごし、そして迎える新元号。 「災い」が少なく、皆さんが幸せな一年になるように祈っています。 皆さん、良いお年をお迎えください。 (私は今日も明日も明後日も、ニュース勤務です!!) #2018#イチモニ!#食のチカラ#平昌五輪#韓国#サッカー#ワールドカップ#ロシア#ファイターズ #北広島#新球場#夏の甲子園#秋田#金足農業#吉田輝星 投手#金子弌大 投手 #災害#西日本豪雨#大阪北部地震#胆振東部地震#9月6日#ブラックアウト#防災 #平成最後#新元号 #HTB#菊地友弘

htb_kikuchitomohiroさん(@htb_kikuchitomohiro)が投稿した動画 -

菊地友弘のインスタグラム(htb_kikuchitomohiro) - 12月31日 12時23分


2018年もあと数時間で終わります。
今年も多くの方々に支えて頂きました。本当にありがとうございました。

イチモニ!「食のチカラ」では、旬を求め、毎週のように道内どこかの街にお邪魔していました。どこに行っても温かく迎えて下さり、「北海道の人って温かいなあ」と強く感じる一年でした。来年もたくさん美味しいものを教えてください。

今年を振り返ると、2月には平昌五輪、6月にはサッカーW杯とスポーツのビッグイベントがあり、多くの感動を頂きました。ファイターズが「北広島に新球場建設」というニュースもありました。5年後の2023年の完成が楽しみで仕方ありません。ドラフトでは、夏の甲子園を沸かせた秋田・金足農業高校の吉田輝星選手を獲得、オリックスからは金子弌大投手がファイターズへ。3年ぶりの優勝へ期待が高まります。

その一方で、災害の多い一年でもありました。西日本豪雨、大阪北部地震、そして9月6日未明に発生した胆振東部地震。ブラックアウトという前代未聞の事態も発生し、「防災」についてより真剣に考えるようになった方も多かったのではないでしょうか。

平成最後の年末。
昭和59年に生まれ、平成30年を過ごし、そして迎える新元号。
「災い」が少なく、皆さんが幸せな一年になるように祈っています。
皆さん、良いお年をお迎えください。
(私は今日も明日も明後日も、ニュース勤務です!!)
#2018#イチモニ!#食のチカラ#平昌五輪#韓国#サッカー#ワールドカップ#ロシア#ファイターズ
#北広島#新球場#夏の甲子園#秋田#金足農業#吉田輝星 投手#金子弌大 投手
#災害#西日本豪雨#大阪北部地震#胆振東部地震#9月6日#ブラックアウト#防災
#平成最後#新元号
#HTB#菊地友弘


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

399

3

2018/12/31

菊地友弘を見た方におすすめの有名人