東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 3月14日 22時26分


ふぅ...💐
それはリラックスの合図。
『Foo Tokyo』のナイトケアをはじめました🌟
人はリラックスするとき、ゆっくり息をはく。
だから#footokyo だそうです。
忙しさに振り回されないために、自分のココロに語りかけるように。
ふぅ😊と一息。
今夜もスキンケア🌠
自分のペースも、時には大事にして。
産後だからこそ、スキンケアだけはじっくり。
土台となる素肌の状態が良くないと、結局メイクに時間がかかってしまう。
肌がみずみずしく、凹凸がなければメイクはすっと簡単に迷いなく肌になじんでくれるし、崩れにくいし。
毎日、お気に入りのアイテムでお顔をマッサージしながら。
手に取るごとに目に入るパッケージに印字されたfooの文字。
そのたびに、自分におまじないをかけて。
使うコスメや基礎化粧品はブランドのコンセプトに寄り添えると、より愛着が湧いて、気持ちが一つになるようにより穏やかな気分でケアできるような気がしています。


化粧水は、パシャっと心地よくさっぱりした気持ち良い使用感。
ナイトセラムは肌のハリをふっくらと整います。
ミルクローションは肌を柔らかくしてくれます。
ナイトクリームで丁寧にケアすると忙しくバタバタしていた翌朝の肌もハリが戻ってきます😊
きちんとスキンケアすると、翌日触れただけで肌質が違うので幸せですね。
@footokyo_official
#footokyo
#スキンケア #コスメ #skincare #コスメ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

312

3

2019/3/14

東紗友美を見た方におすすめの有名人