八幡愛さんのインスタグラム写真 - (八幡愛Instagram)「先日の飛松五男氏主催のイベント!! ゲストには鈴木邦男さんと憲法学者の木村草太さん。  今回も田原総一郎目指して場を回しましたが、濃いメンバーを前にわたしの手八丁口八丁も通用しないので、多少の事前準備をしたものの、思うようにいかないことだらけで途中心折れそうでしたが、なんとか1つの形にできたと思います。  もっともっと勉強したいし賢くなりたいなぁ。。 “憲法で表現の自由を保障されているのにもかかわらず性表現や猥褻についての定義が日本では曖昧なのは何故か”などわたしの好きな分野に引きずりこんでもちゃんと先生方は臨機応変に応えてくださいまして感謝感激でした!」6月4日 15時29分 - aiainstein

八幡愛のインスタグラム(aiainstein) - 6月4日 15時29分


先日の飛松五男氏主催のイベント!!
ゲストには鈴木邦男さんと憲法学者の木村草太さん。

今回も田原総一郎目指して場を回しましたが、濃いメンバーを前にわたしの手八丁口八丁も通用しないので、多少の事前準備をしたものの、思うようにいかないことだらけで途中心折れそうでしたが、なんとか1つの形にできたと思います。

もっともっと勉強したいし賢くなりたいなぁ。。 “憲法で表現の自由を保障されているのにもかかわらず性表現や猥褻についての定義が日本では曖昧なのは何故か”などわたしの好きな分野に引きずりこんでもちゃんと先生方は臨機応変に応えてくださいまして感謝感激でした!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

184

5

2019/6/4

八幡愛を見た方におすすめの有名人