櫻井圭佑さんのインスタグラム写真 - (櫻井圭佑Instagram)「【ご報告 】  この度、櫻井圭佑は3年間大変お世話になりました株式会社ステッカーを円満退社させていただきました。自分の意思を尊重していただき、大変感謝しています。 . 日頃より応援していただいている皆様には突然のご報告でご心配をおかけしてしまいましたが、今後も役者業は続けていきます。そしてSNSもこれまでと変わらずこのアカウントで継続させていただきます。これからの未来も応援していただけるよう精進して参ります。今後ともよろしくお願い致します。」6月18日 18時17分 - sakurai_keisuke0

櫻井圭佑のインスタグラム(sakurai_keisuke0) - 6月18日 18時17分


【ご報告 】

この度、櫻井圭佑は3年間大変お世話になりました株式会社ステッカーを円満退社させていただきました。自分の意思を尊重していただき、大変感謝しています。 .
日頃より応援していただいている皆様には突然のご報告でご心配をおかけしてしまいましたが、今後も役者業は続けていきます。そしてSNSもこれまでと変わらずこのアカウントで継続させていただきます。これからの未来も応援していただけるよう精進して参ります。今後ともよろしくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,047

188

2019/6/18

櫻井圭佑を見た方におすすめの有名人